マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「君の事もっと知りたいバトン」

<<   作成日時 : 2009/06/11 12:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

桃色代表としてCWさんからご指名を頂きましたので、頭の中がピンク色な僕はバトンを承りました。


誰も僕のことなど知りたくはないでしょうが、そういうタイトルのバトンなのでそれに従います。
それではスタート。

●あなたの本名は?

シモネッタ・パンチラディーニ

●何型ですか?

雛型

●動物占いは何?

虎だって。
→ http://www.doubutsu-uranai.com/museum_animal04.php
かなり当たってますが、これは明らかにバーナム効果によるもの。
真に受けてはいけません。

●家族構成は?

父と僕と猫4匹プラス1。

●あなたはどんな顔?

しょうゆ顔。

●恋人いますか?

2人います。
右手と左手ですが何か?

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

多数。キレイな女性はみんな好きなのが男という生き物でしょ。
今この瞬間に真っ先に浮かんだ人なら佐々木希
人間離れして可愛い。
ただ、他のモデル出身のタレントさんと同様にセリフを喋るとちょっと残念w

●一番好きな歌手は?

これも一人は選べないなぁ。
いま一番よく聴いている人であれば、間違いなく吉井和哉。 

●あなたの部屋はどんな部屋ですか? 

まわりの人からは、凄く片付いたキレイな部屋に住んでいると思われているのですが、実際は隅っこの方にクモの巣が張り、綿ぼこりが落ちていて、本が山積みで片付いてない、びっくりするほど汚い部屋で暮らしてます。とても人には見せられません(汗)。

●何処の携帯使ってる?

ずっとドコモONLY。そろそろ飽きたのでeモバイルあたりに乗り換えたいなぁ。

●ナンパされた(した)事がある?

したこともされたこともYES。
ナンパしたのは若い頃でもちろん若い女の子。
ナンパされたのはわりと最近で、子連れのおばさんとなぜか年配のおじさん。

●モノを盗んだ事ある?

友達から借りたまま返していないCDやゲームがラックの中にあります(汗)。
貸したのに帰ってこないのもあるけど。

●マイミクに親友いる?

きっといる。

●短気?

絶対評価ならYES、相対評価ならNO。

●SとMならどっち?

たぶん両方イケるクチ(笑)。

●コスプレ好き?

種類によります。
アニメキャラとか萌え系みたいなコスプレには興味なし。
But キレイな子にはぜひナースとかメイドとかJKとか先生とかOLとかいろんな制服を着て欲しいと思う僕は、きっと正直すぎるだけさ。

●人生の教訓になった本は?

バカの壁
超バカの壁
死の壁 いずれも養老猛司
人は見た目が9割 竹内一郎
日々、是修行 佐々木閑
日本語 金田一春彦 
など。
僕の人生の教訓はコストパフォーマンスの高い新書ばかり。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

30代以下の方なら知らない人はいないのでは、と思うほど有名なTHE BLUE HEARTSの名曲「TRAIN-TRAIN」。
これほどまでに完成度の高い日本語のレトリックにはいまだかつてお目にかかれた記憶がありません。
大嫌いだったブルーハーツの凄さとカッコよさを認めざるを得なくなったきっかけの曲です。

●回してくれた人はどんな人?

お会いしたことはないですが、おそらく競馬と中日ドラゴンズと甘いものが何より大好きな、ほぼ同世代で中部地区在住の男性の方だと推察します(笑)。

●回してくれた人の色は?

どうしてもドラゴンズのイメージが強いので濃いブルー。

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!


イメージカラーって言われても分かんないし。
指名しようにもイメージが思い浮かぶだけの情報がないので分かりましぇん。
指定されたイメージカラーは「白、黒、赤、青、黄、緑、橙、桃」というお馬さんの枠順カラー8色だそうです。
我こそはこの色にピッタリだぜ!と自負するどなたか、ぜひこのバトンを拾って下さい!



インテリアと色彩―色彩の基本とカラーコーディネーション (インテリア・コーディネート・ブック)
インテリア産業協会
インテリア産業協会

ユーザレビュー:
もう少し専門的な本か ...
他にない専門書インテ ...
色彩感覚その土地や歴 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
バトンの受け取り、ありがとうございました
そしてお疲れさまでした。
どう書くかな?と思ってたら、そう来たか!というのもありますね。
いかにもマチベーさん、といったコメントがいくつかあったような気が……。
CW
2009/06/11 21:45
CWさんこんにちは!遅くなりましたがまずはバトンの1発目完成しました!
>いかにもマチベーさん、といったコメントがいくつかあったような気が……。
テーマが「君の事もっと知りたい」というので、「いくつか」どころか、全部の解答にマチベーらしさを強調したつもりっす!
個人的ベストアンサーは「短気?」という質問の答えかな。我ながら上手いこと言ったんちゃう?と思っているんですが(笑)。もうひとつのバトンもだいたい出来上がってますので、あと数日お待ち下さい!
マチベー
2009/06/12 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「君の事もっと知りたいバトン」 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる