マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳の日にウィルス感染!?

<<   作成日時 : 2009/06/17 17:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

今度の日曜日、6月21日は乳の日。


豚インフルエンザ騒動もひとまず落ち着きを取り戻したここ数日、僕はウィルスに感染してました。
いえ、正確に言えば、僕が感染していた訳じゃなく、僕のPCが感染していたんですが。
だからPCが勝手に父の日を乳の日と表示してしまいます(な訳ないか)。

先週の金曜日、いつものようにPCを使おうと電源を入れ、スタートメニューからあるアプリケーションを起動しようとしたら、なぜかインターネット・エクスプローラーが勝手に起動。しかも、次から次へと無限に開き続け、最後はフリーズするまで止まりません。タスクマネージャを起動しアプリケーションの終了をクリックすると、ようやくストップしましたが、理由が分からず???と軽いパニック。
改めて試しに電卓やメモ帳などを使おうとするとこれも同じ。どうにも止まらないインターネット・エクスプローラーの無間地獄ならぬ無限地獄が始まって、もはやエンドレスの状態です。これはもしや、もしや、もしや・・・。非常に嫌な予感がして、メーカーのサービスに問い合わせてみると、

「やはりお客様のパソコンはウィルスに感染しているものと思われます」(あっさり)

がーん。やっぱり。ちゃんとウィルス対策ソフトも導入してあったのになんで?いつも自動更新されていたはずなんですが、アップデートの隙間に襲われたのか、はたまたどこかに埋めてあった地雷を踏んでしまったのか。いずれにせよ、思いっきり感染してしまい、Cドライブの中身を初期化して再インストールする羽目になりました (つд・)ウエーン
幸い、中のデータ関係はあらかじめ別のドライブに避難してあったので、それほどジタバタすることもなく初期化できましたが、自らの不注意が原因で感染してしまった訳で、内部データ流出の恐れとあいまって気分はどよーんとダウン↓なんてこったい。

画像


画像をクリックしてもウィルスに感染することはありませんのでご安心を。




今度の日曜日は父の日なんですが、僕はてっきり6月7日だと思い込んでいて、その前にささやかな贈り物を用意していたら、その前日の6月6日にテレビで

「6月21日は父の日ですが、あなたはお父さんに何をプレゼントしたいですか?」

って放送しているではないですか。
ウ、ウソ。7日じゃないんだ!?
なんで勘違いしたんだ?(´;ω;`)ウッ…
ときどき早とちりするうっかりマチベー。
でも早めに気付いて良かった。どのみち21日は外出予定。早めに渡しておかないと、今度はプレゼントを買っておいたことを忘れてしまいそうなので(苦笑)、7と21の間をとって14日に渡しておきました。そんなしょーもない週末の話題を記事にしようとしてたら感染しちまったことが発覚したと。


画像


どうにも止まらない動画






爆乳戦隊パイレンジャー(DVD付)
インディーズ・メーカー
2009-01-28
爆乳戦隊パイレンジャー

ユーザレビュー:
DVD付いているので ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エイズウイルス(HIV)感染者、6年連続で最多更新について考える
エイズウイルス(HIV)の感染者が1126人になり、6年連続で最多を更新したようだ。 厚生労働省のエイズ動向委員会は6月17日、平成20年に新たに報告された国内のエイズウイルス(HIV)感染者が1126人で、6年連続で過去最高を更新したと発表したちゅう。 新たに発症したエイズ患者も431人と過去最高となりくさったようだ。 エイズウイルス(HIV)感染者の内訳は男性が1059人と全体の約94%。感染経路別では同性間の性的接触が最もがいなこと779人(約69%)、次いで異性間の性... ...続きを見る
そよかぜむら通信
2009/06/17 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ〜〜〜ん
ウィスル感染しちゃったんですね
我が家のPCは・・・ウィルス対策なにもしていません
ヤバイですね^^:

PCも大事ですが 我が家は今 最大の危機でして
もう〜お金が出る出る・・・どう〜にも止まりません
野澤菜っ葉。
2009/06/18 12:23
アソシエイトにある 爆乳戦隊パイレンジャーなど
父上喜んでくれるだろうか・・・。と
思う万田でございました。
万田かのん
2009/06/18 19:40
爆乳戦隊パイレンジャー・・・果たして地球の平和を彼女たちに託してもいいのでしょうか?

ちなみに我が愛機もウイルスにやられてしまいました・・・。セキュリティソフトを入れていても、感染するときは感染するものなんですね・・・。
家元
2009/06/18 21:19
菜っ葉さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>我が家のPCは・・・ウィルス対策なにもしていません ヤバイですね^^:
冗談抜きで本当にヤバいですよ(汗)。自分が感染するだけで済めばいいけど、人にまき散らしてしまうとさらに大変なことになりますので、ネットを使用するのであれば、何かしらの対策ソフトは導入した方がいいですよ。感染してからでは遅いですので(汗)。
マチベー
2009/06/19 16:40
万田姉さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>アソシエイトにある 爆乳戦隊パイレンジャーなど
父上喜んでくれるだろうか・・・。と
思う万田でございました。
男なら大抵は喜ぶのではないだろうかと僕は考えておりますが、残念ながら僕が父にあげたのは至って普通にTシャツでした(笑)。
マチベー
2009/06/19 16:42
家元さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>ちなみに我が愛機もウイルスにやられてしまいました・・・。セキュリティソフトを入れていても、感染するときは感染するものなんですね・・・。
家元さんも被害者だったんですか。確かにセキュリティが機能しなかったとしたらショックですよね。結局、完全に防ぐこには、ネットに繋がないしか方法はないのかなと思ってしまいます(汗)。
マチベー
2009/06/19 16:48
えっセキュリティーソフトでも安心できないんですか。
あぐらかいていました。

新しくしたパソコンに入っていた、お試しセキュリティソフトを使っていたのですが期限が終了したので。
某老舗のセキュリティソフトのお試しを入れたところ、なぜか、再起動時にトラブルになり、なんと勝手にパソコンが、インストール前に戻って再起動しました。
恐るべし今のパソコン。
セキュリティが無いとこまるのでまた老舗お試し版を入れなおしましたが。今度は無事に入りました。
v740gle
2009/06/20 00:52
v740gleさんこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>某老舗のセキュリティソフトのお試しを入れたところ、なぜか、再起動時にトラブルになり、
僕も最初のうちお試しを使っていて、別のソフトを導入したので最初のをアンインストールしましたが、何か月も経ったある日、突然また再起動しはじめました。セキュリティソフトによる嫌がらせなのかと思いましたよ。いろんなソフトが出てますが、どれが本当に使い勝手が良いソフトなのか見極めるのは難しいですね。
マチベー
2009/06/22 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳の日にウィルス感染!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる