マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛用品バトン

<<   作成日時 : 2009/07/01 00:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 16

CWさんからご指名を頂いたバトンがもう一つ。


途中、PCのウイルス感染などで頓挫しかけた愛用品についてのバトンです。とりあえずオープン。Let's Go!

◆携帯 → ドコモ N901is
今の機種はかれこれ3年近く使用しています。この機種に限らず、docomoには正直もう飽きた。名刺が切れたら他社に乗り換えと思ってますが、あまり配ってないから中々減らない(笑)。


◆財布 → NINA RICCIの茶色い二つ折りタイプ
お土産にもらったのを使ってます。
二つ折りの財布を使ってるとお金が入ってこない、長財布にした方がお金が入ってくる、という話を聞いたことがあるけど当たってるなぁ(笑)。


◆車 → なし
数年前に手放したきり。


◆リップクリーム → メンソレータムのウォーターリップ
アンジェリーナ・ジョリーみたいに官能的なプルルンくちびるを目指してます。


◆シャンプー → ?
ジェルタイプのヤツ。メーカー不明。


◆ボディーシャンプー → ?
家族と兼用。ボトルと中身が一致してないのでこれもよく分かりません。


◆洗顔料 → ?
ブランドにこだわらないから分かりません。


◆靴 → いろいろ
お気に入りはパトリック、NIKE、ニューバランスなど。
スニーカーは大好き。
置く場所とお金があればいくらでも欲しいけど、両方とも不足してて買えません(笑)。


◆帽子 → ?
ときどきニットキャップ。


◆歯磨き粉 → ガム
デンタルリンスと併用。


◆釣竿 → ×
持ってません。


◆自転車 → ×
カッチョいいクロスバイクの購入をガチで検討中。


◆薬 → ?
湿疹かぶれの薬とか。


◆指輪 → ×
アクセサリーを身につける習慣が無いのでしません。


◆バッグ → いろいろ
お気に入りはPORTERの黒、無印良品の黒、いずれもトートバッグ。


◆ストラップ・キーホルダー → ?
どちらももらいもののストラップを使いまわしてます。


◆枕 → ?
中にプラスチックの丸い筒状のがいっぱい入ってるやつ。
もっと硬いのが好きなんですが、寝相が悪くてどうせ枕の上に頭を置いていないからそのまま使用。


◆腕時計 → タグ・ホイヤーのF1
高校時代からかれこれ20年くらい使っているものです。
ホイヤーのもう少しグレードの高いのも持ってましたが、以前の職場の上司にカツアゲされました。


◆たばこ → ×
吸いません。以前は喫煙者にも寛容でしたが、病気してから嫌煙派に転向。


◆コンビニ → いろいろ
よく利用するのはファミマと7−11かなぁ。単に近所にあるから使ってるだけ。


◆お茶 → いろいろ
家で飲むのは緑茶、外で飲むのはサントリーの烏龍茶が多い。


◆手帳 → B6くらいのノートタイプ
好きに使えるページが多いヤツを好みます。


◆お酒 → ほんの少し
医者にあんまり飲むなって言われてるので今は乾杯程度。


◆お米 → 何でも
食べて美味しければ何でもOKですが、値段と味とのバランスでいうとあきたこまちが買いやすいかな。


◆恋してるー → ?
素敵な女性が多すぎて困ります。


◆理想の人 → ツンデレ
簡潔にまとめるなら。人前でベタベタしない人とか。
もっと詳しく言えば、理想は「ウブなのに床上手」。


◆好きなタイプ → 好きになった人がタイプ
好きになりやすいタイプは、声がカワイイ人、笑うとえくぼの出る人、泣きぼくろのある人、見た目はラテン系だけど中身は素朴だったり超地味だったりする人、などに弱い。


◆身長 → 173センチ
身長とスリーサイズは高橋克典と1センチ違いなの。


◆髪型 → モヒカン好き
以前はにせベッカムと呼ばれていたけど、今は自称にせEXILE。


◆好きな髪型 → ?
似合っていれば何でもOK。
でも、女性の髪の毛が胸や太ももに垂れてきた時の感触が好き♪なので、どちらかというとロングの方が嬉しい鴨。


◆一日で一番好きな時間は? → 食事の時間
食べることが人生最大の幸福。


◆自分はどうみられてる? → いろいろ
仕事中はくそ真面目、仕事以外ではど変態だと思われているに違いない(笑)。


◆送り主は好き?
◆送り主を動物にたとえるとしたら?
まだお会いしたことのない方から頂いたバトンなので答えようがありません(汗)。
いずれどこかで会いそうな気もします。府中あたりとか(笑)。


◆イメージした人にバトンをまわす!
こんなにいっぱい選べるかと(怒)。
興味のある方、ぜひこのバトンを拾ってやって下さい。お願いします。
ってか、最近のバトンて質問大杉。
あえて絞り出すなら、

 赤・・・
 青・・・
 桃・・・のそさん。さくらの花や桃の花のような、ほんのり桃色のイメージが漂うブログなので(いい意味ですよー)。
 黄・・・おちゃけさん。赤組サポなので赤にしようか迷いましたが、ビール大好きのイメージが強烈なのでビール色の黄色(笑)。
 緑・・・芯さん。最近ブログのデザインがグリーンに変られたのでそのイメージがついてしまいました〜。
 紫・・・
 黒・・・
 橙・・・momoさん。名前はmomo(ピンク)だけど、オレンジ色のクルマに乗ってるからイメージは橙色っしょ。
 白・・・品川の白狼さん。白い狼を名乗っておられるのでそのものズバリ。

考えなくてもすぐに思い浮かんだのはこのくらい。
指名された方、迷惑だったりメンドーだったらどうぞ遠慮なくスルーして構いません。
ちょっとの間、スネたり、いじけたりするだけですから(笑)。
他にも気が向いた方がいらしたらぜひやってみて下さいませ。




Apple iPod classic 120GB ブラック
アップル
2008-09-10

ユーザレビュー:
買ってすぐ壊れました ...
買ってよかったiPo ...
納得できない点も今ま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「頂きました!愛用品バトン 」
マチベーさんからご指名を頂いたバトンです。 ...続きを見る
みょうがの芯
2009/07/07 11:15
愛用品バトン
みょうがの芯さんから久しぶり(もしかしたら何年かぶり?)にバトンをいただきました ...続きを見る
P’sROOM別館
2009/07/08 19:33
「愛用品バトン」がまわってきたのそ!
 マチベーさんからご指名いただきました桃色バトン・・・じゃなくて、 「愛用品バトン」です。 ...続きを見る
のそのつぼやき
2009/07/16 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは、マチベーさん(*^_^*)
ご氏名いただき、ありがとうございます。
バトン、受け取りました!
 ピンクは好きなんですよ。
洋服とか下着(!)とか、ピンクが多いです。
女の子力がアップするような気がするので。てへ(*^。^*)
いい意味でピンク・・・ありがとうございます。
深く考えないように致します。
 すぐにはできないかもしれませんが、時間と根気のあるときに、記事にしようと思います。
のそ
2009/07/01 15:52
あ、まちがえました!
「ご指名」ね(*^。^*)
失礼いたしました。
のそ
2009/07/01 15:54
のそさんこんにちは!さっそくバトン受け取ってくださってありがとうございます!
>いい意味でピンク・・・ありがとうございます。
深く考えないように致します。
そうそう、春に咲くお花のようなブログ、というイメージと夫婦円満なめでたい感じからです。紅白を混ぜるとピンクになるじゃないですか(笑)。ちなみに僕の場合は悪い方の意味で「ピンク」と指名されてしまいましたが(笑)。
>洋服とか下着(!)とか、ピンクが多いです。
僕もピンクの下着とか着けた女性が大好きです!って、こういうことばっかり言ってるから、ピンクのイメージになってしまうんですね。反省します(笑)。
マチベー
2009/07/01 17:36
のそさん、書き忘れたけど、訂正もありがとうございます。では、桃色バトン、じゃないけど愛用品バトンを楽しみに待ってますね☆
マチベー
2009/07/01 17:38
どぉも〜。「黄色」のイメージよりも
「黄金」がよかった、おちゃけでぇす♪
おデ○の隊員はカレー好きの「黄レンジャイ」w

・・・っと、挨拶が遅くなりました。
マチベーさん、こんばんは♪
(またまたご無沙汰スイマセン・・・)

はぁい。バトン受け取りましたぁ〜♪
しかし!
アタシはめちゃくちゃ更新遅いので(笑)
(キー打つのが遅いんでありまつ・・・)
いつになるかわかりませんよぉ〜 ^^;
けど・・・頑張ってみようと思います ^m^

・・・アタシもピンクが好きです。
いやいや・・・ピンクと呼ばれたいですww
けど・・・
真面目ちゃん? だから、呼ばれない ><。
(まだ毛の生えたくらいなので「赤サポ」と
   呼ばれるほどじゃないの・・・汗ッ)
おちゃけ
2009/07/01 19:24
はい、オレンジマン参上です(笑
なぜオレンジ好きなのがわかったんだろー(ナンツッテ)
あ、だけど今週は『福山色』一色ですヨ。またライブなのよ〜 今からドキドキ。とりあえず目指すは会場入りw
momo
2009/07/01 20:44
こんばんは。
量も多く大変だったかと思いますが、バトンの受け取り、ありがとうございました。

>いずれどこかで会いそうな気もします。府中あたりとか(笑)。
東京って滅多に行きませんし、味スタというのも期待薄。となると会うならば府中でしょうね……。
(といっても、今年は私事での東京遠征はないんです……(汗))
CW
URL
2009/07/01 22:00
おちゃけさんこんにちは!バトンの受取ありがとうございます!
>どぉも〜。「黄色」のイメージよりも
「黄金」がよかった、おちゃけでぇす♪
そうそう、金色と銀色が入っていればもっと指名しやすかったような。仕方がないので黄色でカンベンして下さいね(笑)。
記事のアップはいつでも〜。遅いことについては全く人のこと言えませんので、年内くらいには見たいかな〜ってくらいです(笑)。ちなみに僕のネタはたまに携帯からリアルタイムで更新する時を除くと、平均して7〜21日遅れでブログにアップしてます(笑)。
マチベー
2009/07/02 17:09
オレンジマンさんこんにちはwバトンの受取ありがとーございます!
>あ、だけど今週は『福山色』一色ですヨ。またライブなのよ〜 今からドキドキ。
お、またまた福山センセイのライブ観賞ですか。一途に思える相手がいるって幸せですなー。『福山色』とはニクイねー(笑)。
マチベー
2009/07/02 17:13
CWさんこんにちは!遅ればせながらようやくアップしました!
桃色イメージは僕の狙い通りなのでとても光栄です(笑)。
実はずいぶん前、もう一つのバトンとほぼ同時期に完成していたのですが、ウィルス感染の問題などもあって公開がだいぶ遅れました。今ようやっと日の目を見ることができて感無量です、なんちゃって。
東京遠征はしばらく無さそうですが、東京近郊の競馬ブロガーも集めて府中観戦とかできたら面白そうですよね。まぁ、そのうちってことで!
マチベー
2009/07/02 17:18
バトン、頂いていきます!

>好きになりやすいタイプは、声がカワイイ人、笑うとえくぼの出る人、泣きぼくろのある人、見た目はラテン系だけど中身は素朴だったり超地味だったりする人、などに弱い。

BOSSの天海さんならきっとこう言うでしょう。
「ありえないから、こんな人!」

マチベーさん、ホントありえませんよ〜(笑)

でもでもでもね、私はマチベーさんが心安らげる人と出会えるのを心待ちにしてますよ〜〜〜(偽善者か!)


2009/07/03 23:16
芯さんこんにちは!バトンの受取ありがとうございます!気長に待ちますので時間のある時にどうぞ〜。
>BOSSの天海さんならきっとこう言うでしょう。
「ありえないから、こんな人!」
そんなことありません!!今までこの条件で好きになった女性が少なくとも何百人かはいますから(笑)。
それに好きになった人がタイプですので、基本的には誰でもOKに近いですし、好みに当てはまる人だって世の中には大勢いるんですよー!
えくぼのある人なんていくらでもいますし、声が可愛い女性だってたくさんいます。そもそも全部を満たしている人なんて探していませんし、全部満たしていればそれで好きになるかというのと、必ずしもそうとは限らないのが人間関係の面白いところです。
もしかして、全部クリアしてないと好きにならないと思われたかな?だとしたら誤解ですよ。この中の一つでも当てはまると恋に落ちる可能性があるってことです!
マチベー
2009/07/04 18:29
早速やってみましたよ〜。
私の私生活が垣間見れますよ(笑)

そうそう、恋は落ちる物ですね

2009/07/07 11:14
芯さんさっそくありがとうございました!
>私の私生活が垣間見れますよ(笑)
ええ、お陰様でよーく理解できましたよ(笑)。答えの中身を見ると、なんとなく共通点が多いように感じました。やっぱり類友ってことでしょうか(笑)。
マチベー
2009/07/07 11:55
ものすごくお久しぶりです!もしかしてナッシュバトン以来かもw
みょうがの芯さんつながりで愛用品バトンやらせていただきました
ナッシュもCSで再放送が始まってひとりで盛り上がってしまっていますが、よかったら又遊びにいらしてくださいね^^
ぺぺ
URL
2009/07/08 19:44
ペペさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!
バトンのリレーありがとうございます。実は私生活で色々あってご無沙汰していた間に、ペペさんのサイトのURLも変わっていてアクセスできずにいました。今はこちらのURLなんですね。こちらを登録しておきます!後ほどバトンを拝見しにお邪魔しますね!
マチベー
2009/07/10 14:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛用品バトン マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる