マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の夏。反撃の夏。  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2009/07/20 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 10

暑中お見舞い申し上げます。


暑さ厳しき折柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
土用の丑の日にはうなぎを召し上がりましたでしょうか。
夏の土用は7月19日〜8月6日で、暑中見舞いを出すのはこの期間内に、これを過ぎると今度は残暑見舞いに変わると聞きました。
だから、暑中見舞いは今日から8月6日までの間にということです。


↓画像クリックで拡大します↓
画像



東京の街には今、ネ申が降臨しています。
FC東京は目下リーグ戦5連勝中、ナビスコカップを合わせればチーム初の8連勝を含む9戦負けなし。
そのナビスコもホームの初戦で5-1と爆勝し、よほどのハプニングが起きない限り準決勝進出が濃厚。
先日もアウェーの大宮戦で3-0と快勝し、その勢いはとどまることを知りません。

チームの看板でリーグの日本人最多得点男の石川ナオは、リーグ戦の連続試合得点こそ5でストップしましたが、依然として好調をキープ。
おまけに眠れるウドの大木(ちょっと言い過ぎか?)こと平山相太も、調子の上がってくる夏になり、体も絞れて2試合連続ゴールと全てが順調な今年の夏。

首位の鹿島とはまだかなりの差があるので意識はしませんが、2番手グループの浦和、新潟、川崎の尻尾は捕まえられる距離まで近づいてきました。
今年の東京はいよいよ「熱く」なってまいりました。
状態のいい今のうちに稼げるだけ貯金を稼ぎましょう。
そしてあわよくば、ナビスコ制覇とリーグ戦3位以内を実現し、われら東京都民に夢と希望を与えてチャンダラo(*^▽^*)o







打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]
ビデオメーカー
1999-08-07
REMEDIOS

ユーザレビュー:
夏になったら必ず見た ...
スラムダンクの最新刊 ...
名作この映画を見てい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「暑中お見舞い申し上げます!」
{%夏氷(チカチカ)hdeco%}暑中お見舞い申し上げます{%夏氷(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
みょうがの芯
2009/07/29 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
『暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
どうぞ ご慈愛くださいませ』←気持ち、暑中見舞い風です(^.^)b

マジで、倒れそうっす!毎日暑くて!!!
早く秋になってくれー(爆)←こっちはいつものろこでした。
ろこ
2009/07/20 15:21
こんなときばかりコメントですが。
暑中見舞いもうしあげます。
会社のレッズファンが言っていましたが。
今年の浦和はJ1残留が目標と申しておりました。
(⌒-⌒)ニコニコ...
v740gle
2009/07/20 21:19
反撃の夏って、FC東京のことだったんですね。てっきりマチベーさんがどこぞの性悪女に反撃しようとしているのかと思った・・・。
家元
2009/07/21 21:19
いやあ、ホントに熱いな。
欲を言えば3−0、5−1、3−0と続くと、スリルとドキドキ感が無いって事ぐらいかな。
負ける気がしないってのは意外とツマラン。

まあ、今週末は良しとして真価が問われるのは来週のクラシコです。チケット買っとけよ。
最近やっといける様になってきたかも部長
2009/07/21 23:28
ろこさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>マジで、倒れそうっす!毎日暑くて!!!
西日本は特に酷暑ですよね(汗)。東京も暑いですが、西に比べれば猛暑日がまだ少ないぶんラクかもですね。
>早く秋になってくれー(爆)←こっちはいつものろこでした。
いやー、寒いから早く春になってくれー!と願っていたら、いつの間にか春を飛び越して夏になってましたから、たぶんあっという間に秋になってしまうんだと思います(笑)。
マチベー
2009/07/24 17:21
v740gleさんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>会社のレッズファンが言っていましたが。
今年の浦和はJ1残留が目標と申しておりました。
(⌒-⌒)ニコニコ...
それは少し謙遜してではないですかね。それとも去年の後半がボロボロだったから、自信を無くしているのかもしれませんね。いずれにせよ、天敵赤組を上位から引きずり降ろせたら痛快です。東京ガンバレ!
マチベー
2009/07/24 17:24
家元さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>反撃の夏って、FC東京のことだったんですね。
そうなんでございます。その為に「暑中お見舞い〜」の文字も、赤と青のストライプで一文字ずつ書いてみたんです。残念ながら、性悪女とは知り合う機会すらないので、被害に遭うこともない平和な生活を送っております(笑)。
マチベー
2009/07/24 17:28
川崎部長さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>負ける気がしないってのは意外とツマラン。
6月末に観戦した清水戦は、相変わらずのバタバタ劇でよく勝てたなと思いましたが、悪いなりに勝ち続けてきたことで実力以上の勢いがついてる気がしますね。ナオゴールが止まってもチームは止まらない。アウェイの多摩川クラシコで直接叩いてやりましょう!等々力まで行きまっせ!
マチベー
2009/07/24 17:33
暑いです〜〜〜

暑中お見舞い申し上げます!

こんな暑い中、走り回って選手は大変!
私は、ガリガリ君をかじってひと時の涼を楽しんでます

2009/07/29 00:57
芯さんこんにちは!コメントありがとうございます!
本当に暑い毎日ですね〜。しかも梅雨がまだ続いているようで、天気が悪くてムシムシした日が続いています。
こんな時期はアイスやかき氷が美味しい季節ですね!

話は変わりますが、近所の方からたくさんのみょうがを頂いたので、我が家の味噌汁には毎日必ずみょうがが入っていて、芯まで食べてます。だから味噌汁を飲むたびに芯さんを思い出しますよ(笑)。
マチベー
2009/07/29 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京の夏。反撃の夏。  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる