マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド メガマフィンを食す(追記あり)

<<   作成日時 : 2009/07/02 08:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

超久しぶりにマクドナルドの朝マックに来たら、期間限定でメガソーセージのセットが520円→390円に。

画像


ちょうどマックのホットドッグが食べたかったのでラッキー♪と思いましたが、レジに並んでいる間にコロッと気が変わり、気付いたら同じく期間限定390円のメガマフィンを注文してました^^;

メガマフィンは初めてだと記憶してますが、噂に聞いていた通り、大きさやボリューム的には「どこがメガ?」な一品でした。
その小ささが分かるように、あえてハッシュポテトと並べて撮影。
たぶん、メガなのはカロリーだけなんだろね( ̄▽ ̄;)
でも、久々に食べるマフィンはウマーなので満足しましたε- (´ー`*)



(追記)その後、お昼になってもちっともお腹が空かない。腹もちがいいからというより、単に胃がもたれているから。なんとなくもたれて食欲がなく、さすがの食いしん坊王子も昼は果物だけにしてしまいました。うーむ、そうか、そうなのか。メガなのはボリュームじゃなくて、摂取カロリーと胃もたれ感の方だったのか(汗)。そういえば誰かもブログで書いていたような気がします。午後2時過ぎになってようやくもたれは解消しましたが、胃もたれせずに腹もちするメニューって無いの?笑。





マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム
クリエイティヴ・コア
2001-07-20

ユーザレビュー:
ファーストフード産業 ...
テーマはおもしろいん ...
マクドナルドが舞台ジ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
多分、カロリーがメガなのではと…
朝に用意できるモノのほとんど全部入りですからな〜

品川の白狼
2009/07/02 10:53
朝マックいいね♪
ハッシュドポテトが大好物♪

話し変わるけど、マイケルジャクソン
逝っちゃいましたね・・・
聞いた時は、信じられなくて
亡くなったことにして、どっかに雲隠れするのかと思っちゃったw
日がたつにつれて悲しくなってきた・・・
タ〜コ
2009/07/02 11:40
品川の白狼さんこんにちは!バトンの受取もありがとうございました!早いレスポンスもさすがです!
>多分、カロリーがメガなのではと…
朝に用意できるモノのほとんど全部入りですからな〜

その点も含め、食後の感想を家に戻ってから追記しました。まぁ、なんともたれること(笑)。メガマックというよりへヴィマックと呼んだ方がしっくり来るかも。ようやく胃もたれから解放されました(笑)。
マチベー
2009/07/02 17:22
タ〜コさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>朝マックいいね♪
ハッシュドポテトが大好物♪
僕も大好きです!家でも冷凍ですがよく食べてますし♪
>話し変わるけど、マイケルジャクソン
逝っちゃいましたね・・・
残念ですね。MTV世代にはもっとも印象深いシンガーでしたから。特にファンという訳ではないですが、やはりムーンウォークはカッコよかったですよね!
学校でみんなマネしてました。上履きじゃ滑らないし、来客用スリッパだとすぐ脱げるし、ムーンウォークをマネしたいが為に、わざわざカンフーシューズを買いに行って試した奴もいたくらい。そしてみんなでマイケルすげーって感心したもんです(笑)。合掌。
マチベー
2009/07/02 17:28
マチベーさん、こんばんは♪

朝マック・・・食べてないなぁ。
(朝食べちゃうとお昼が食べれないので…朝無し)
でも、美味しそうだなぁ。
Σ( ̄□ ̄)! 
あぁ、また、この時間に来ちゃったよ、
この時間に見るのは・・・ツライなぁww

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 
 食いしん坊王子 ・・・なんですねぇw
でも、マチベーさんは若いつて!!!
胃もたれは「メガマフィン」だけでしょう?
アタシは胃もたれが何にでもするんです・・・
あぁ・・・やっぱり歳ってオソロシー (〜〜。)
おちゃけ
2009/07/02 23:22
おちゃけさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>あぁ、また、この時間に来ちゃったよ、
この時間に見るのは・・・ツライなぁww
最近は24時間営業のマックも増えてますぜ。深夜のマックで夜食なんていかがです?(←悪魔のささやき?)
>アタシは胃もたれが何にでもするんです・・・
うちのオトンは70手前で僕とほぼ同量の食事をしてますけど胃もたれ知らず。それはきっと年のせいではなく、胃に何か問題があるんじゃ・・・早めにお医者さんに相談しておくことをお勧めします(笑)。
マチベー
2009/07/03 16:07
 こんにちは(*^_^*)
私はメガソーセージよりもメガマフィン派です。
最近朝マック、してないなー。
久しぶりにメガマフィンを食べたくなってしまいました(*^。^*)
のそ
2009/07/08 16:31
のそさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>久しぶりにメガマフィンを食べたくなってしまいました(*^。^*)

朝マックいいですよね。メガソーセージも今度確かめてみたいです。しかしメガマフィンは胃にもたれしますね〜。
それよりもっと胃もたれそしうな、「メガフィレオ」が出るという噂を耳にしたことがあるんですが、あれはガセネタだったんでしょうか。出るの楽しみにしてたのに(笑)。
マチベー
2009/07/10 14:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクドナルド メガマフィンを食す(追記あり) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる