マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム ガンダム大地に立つ! お台場等身大ガンダム像 昼の部

<<   作成日時 : 2009/08/26 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやく念願かない、お台場の都立潮風公園まで見学しに行ってきた噂の等身大ガンダム像。



8月末までの展示期間を終える前に、なんとしても現地でガンダム像を見てこなければ、ご先祖様に申し訳が立たん!!ということで、慌てて地元の友人でマイミクのRioさんと一緒に見に行きました。


画像



ほー。思った以上にかっけーなー。
見た目はかなりリアル。時々効果音つきで部分的に動いたり、目が光ったりするたびに
「おぉー!!」
「すげー!!」
といった嬌声があがり、大人から子供までみんな大喜び。しかも触っていいっていうから、しっかり触ってきましたぜ。
展示が始まってから時間が経った為か、雨水による水垢でボディ部分はけっこう汚れが目立ってましたから、屋外での展示期間としてはこのくらいがギリギリなんでしょうね。ガンダムヲタクではない僕でも、テンション上がる感じでカックイーぜ。
にわか雨のあとで雲が多かったのがやや残念でしたが、しばし写真撮影に励んだのち、メシを食いに移動して暗くなるのを待ちました。

→ 夜の部へ続く 


お台場 等身大ガンダム像 アルバム → http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100424500e18758e820034e7142ffab118c63f430/72497016712811521




ガンダム30thアニバーサリーコレクション 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 [2010年7月23日までの期間限定生産] [DVD]
バンダイビジュアル
2009-07-24

ユーザレビュー:
アムロシャア伝説!! ...
ドメルの声のために買 ...
30周年という年月い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、30周年記念なんです。
大変なんです、毎日毎日。
コミックにせっせと30周年専用の帯を一年間巻くんです。
v740gle
2009/08/28 01:51
v740gleさんこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>コミックにせっせと30周年専用の帯を一年間巻くんです。
そうですか。出版業界の方にとっては、仕事の負担が増えるだけで、30周年はあまり嬉しくないイベントなんでしょうね。まぁ、それによって利益も少なからず増えているはずなので、メリットは多少なりともあるはずですが、現場にとっては負担が増えるだけでそんなに嬉しくもないでしょうね。お疲れ様です(笑)。
マチベー
2009/08/28 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム ガンダム大地に立つ! お台場等身大ガンダム像 昼の部 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる