マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS らいでんメロン

<<   作成日時 : 2009/08/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月下旬にNTTdocomoさんからいただいた「らいでんメロン」。

画像


届いた時点では、食べるのに少し早い感じでしたので、実が熟すのを待ってしばらく寝かせておきました。
手触りが少し軟らかくなったのを見計らって包丁IN!
真っ二つに割った中から鮮やかなオレンジ色の果肉が顔を出しました。

すげージューシーで超甘い♪

メロンというとどうしても夕張を真っ先に想像してしてしまいますが、今回いただいたらいでんメロンも相当美味しかったです。
こういうものは自分で買うと高いから、人からもらって食べるに限ります(笑)。










ののじ UDメロン・スプーン CUT-23
レーベン販売

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




【お中元に】北海道生産量第1位!雷電メロン第2回環境保全コンクール農林水産大臣賞!共和町産【秀品】らいでんメロン約1.6kg×1玉30%OFF
北海道 旬鮮本舗
らいでんメロン【秀品】約1.6kg×1玉 北海道産 共和町光センサー選果システム ネギの混植栽培で第


楽天市場 by ウェブリブログ



※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント書いたと思ったら。
上のトラックバックのところに書き込んで、私のところブログのところで編集中になってたいました。
いったい何をしているのやら。

おいしそうですね。
私は一度遅くて食べ損ねたときがあり、なかなか難しいです。
らいでんすいかも是非。

と書いたんですが。
v740gle
2009/08/10 23:15
v740gleさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>らいでんすいかも是非。
へー、らいでんブランドはメロンだけでなくすいかもあるんですね。僕が見たカタログにはメロンしか出ていなかったので、それを頼んだだけなんですけどね。
本当は夕張メロンにしたかったんですが、夕張だと出荷時期が遅かったので、早く食べたかった僕は先に出荷されるらいでんを選びました(笑)。
マチベー
2009/08/11 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らいでんメロン マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる