マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCマートでNIKE のフットサルシューズ

<<   作成日時 : 2009/09/19 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

つい先日、ABCマートでアディダス製のスニーカーを買った時…


別の棚にあったNIKEのスニーカーにも興味をそそられました。
シンプルなデザインでめちゃくちゃ軽いこの靴は、フットサル用のシューズだそうです。

一瞬、2足まとめ買いしようかと思ったのですが、置く場所もないからと自分に言い聞かせ、アディダスだけ買って帰りました。

しかし、家に帰って改めて考えてみると、あのNIKEのスニーカーも安かったし捨て難い。
まだ売ってるかな?と、ちょこっと様子を見に行ったつもりが、結局また買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

画像


フットサルシューズは軽くて履きやすいからオススメ!(^.^)b
と、友人が前に話してたのがずっと頭に残っていたせいに違いない…。
購入動機を人のせいにしつつ、欲望のおもむくままに2週連続でスニーカーGET。
ちなみにマチベー、健康上の理由でフットサルをプレーすることはできましぇん^^;

一応、一つだけ弁解しておくと、今回の買い物で手に入れたNIKEのフットサルシューズもお値段的には4000円ちょっと。同じABCマートでもこの店限定の激安価格なんですYO。

前回のアディダスと合わせても計7000円ちょいだから、普通のスニーカー1足分より安いくらい。かなりお得な買い物ジャマイカ。

あとは、NIKEの2009秋モデルの新作ジョギングシューズがもう少し安くなったら、そっちも手に入れたいと密かに狙ってますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ







※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「フットサル」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「フットサル」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「フットサル」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/09/25 00:37
フットサル日記
フットサル日記を紹介します ...続きを見る
フットサル日記
2010/02/28 21:45
ナイキ(nike)アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモールとブランド品の情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2010/05/12 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ABCマートでNIKE のフットサルシューズ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる