マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ABCマートでアディダスの掘出し物スニーカーみっけ♪

<<   作成日時 : 2009/09/09 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

散歩がてら、大好きなヨドバシカメラとABCマートを覗きに行ったら…

画像


アディダス製スニーカーが激安価格で販売されてました。
なんでも、商品入れ替えに伴う在庫処分のため、品揃えは現品限りでサイズは選べない代わりに、価格は思いっきり下げてますとのこと。いわゆるワゴンセールに近い感覚で、サイズが合わなければ諦めることになりますが、試着したらすっぽり履けてるじゃん。

このスニーカー、驚くほど軽いし通気性も抜群。店員さんの話では、通気性が良く蒸れないので裸足で履いても臭くならないって。
さすがに裸足使用は考えちゃうけど、ビジュアル的にも好みだし、何よりも安かったので即買いしますた(゜▽゜)
展示価格は3950円くらいだったと思いますが、ポイントを使って3千円ちょいで購入。この価格ならかなりのお買い得感があります。掘出しものゲッツ(o^o^o)

アディダスのスニーカーは、作りが細身にできているため、ふだん履いているサイズより少し大きめのサイズを出してもらうとピッタリな場合が多いです。僕は靴や洋服なんかは通販では絶対に買えないタチ。Tシャツくらいなら寸法だけ確認できれば買ってもいいけど、試着してても失敗することがしょっちゅうあるので、靴を通販で買うことはありえませんです(>_<)












※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アディダスのレアスニーカー
アディダスのレアもののスニーカー今年は60周年記念で多く出そうですね^^;多いとレアものと言わないか?プレミアム物は、多くがフランス産です。現在ほとんどの商品はアジアで作られて&... ...続きを見る
アディダス スニーカー
2009/11/19 11:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
私も靴を通販で買うのは無理ですね。
持っているスニーカーの色違いが安かったので一度だけ買ったことはあるけど、履いてみなくちゃ買えないでしょ!
最近…ここ何年かは楽なのでニューバランスばっか履いています。アウトレットで半額くらいで買う事が多いので、割と雑に履いてしまってますが…
ろこ
2009/09/09 19:05
本当にアデイダス細身なので困ります。
私は価格に負けて通販で買いますが、
アデイダス生産国によって細身が違うみたい。
困ります。
実際のお店で買ったほうが、自然とよく履きますね。
大事にもしますし。
買って、履かない靴が数足転がっています。
v740gle
2009/09/10 22:59
ろこさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>持っているスニーカーの色違いが安かったので
それは理解できますね。今履いているものと同じならサイズ感も分かってますから。色違いも買うとはよほど気に入ったんですね!
>最近…ここ何年かは楽なのでニューバランスばっか履いています。
僕も最近よく履いているのはニューバランスです。少し幅が広めに作ってあるので楽なんですよね。やっぱスニーカーっていいです(笑)。
マチベー
2009/09/11 14:43
v740gleさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>アデイダス生産国によって細身が違うみたい。
なるほど、作った国ごとにサイズ感が少し違うんですね。今度から生産国も気にしてみます!
>私は価格に負けて通販で買いますが、
>買って、履かない靴が数足転がっています。
あは、買ったのに履かない靴の購入費用で、通販で安く購入した分のメリットがぜんぶ帳消しになってそう…それどころかむしろ損してたりして(笑)。
マチベー
2009/09/11 14:49
 こんにちは(*^_^*)
私も靴は試してみないと買えませんよ。
M氏がスニーカーを買うときによく一緒についていくのですが、メーカーによって小さめだったり、幅がすごく狭めだったり、大分違うのですよね。
ナイキやフィラなんかも細身だったような・・・。
 お店で、良さ気な靴が安くなっていて、それがまた自分の足にピッタリだと、すごくうれしいものですよね(*^。^*)
のそ
2009/09/14 13:20
のそさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>メーカーによって小さめだったり、幅がすごく狭めだったり、大分違うのですよね。
そうそう、単純に数字だけで合わせるときつくて履けない時もあります。無駄な買い物をしない為には試着は大事ですよ。
>自分の足にピッタリだと、すごくうれしいもの
それこそが買い物の醍醐味ですよね。通販は楽でいいし、品ぞろえも豊富で利用価値は高いですが、買い物の最大の楽しさが失われてしまうので必要な時だけしか使いません(笑)。
マチベー
2009/09/15 13:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ABCマートでアディダスの掘出し物スニーカーみっけ♪ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる