マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ決勝の記念チケット到着!

<<   作成日時 : 2009/10/24 11:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろかな〜と思っていたら、ついに手元に届いた記念チケット。

画像


FC東京が5年ぶりの優勝を目指すナビスコカップ。
そのファイナルのチケットがようやく到着しました。
先行発売された記念チケットだけあって、ゴージャスなデザイン。
11/3の決勝当日まで2週間を切り、徐々に気分も高揚してきました。
あとは当日の天候が晴れてくれれば舞台は整います。
(雨男の僕が言うのも難ですが…笑)







FC東京サポーターズ・ソング
EMIミュージック・ジャパン
2000-07-12
東京ファンの人達

ユーザレビュー:
もう最高!!もしこれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇杯といい大波乱のサッカー界ですが。
レッズがぼろぼろに。
なんとアルティージャに、ありえない負け方、
レッズファンでもなくても、一体どうしたと、心配になります。
是非試合楽しんできてください。
v740gle
2009/10/25 22:58
v740gleさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>レッズがぼろぼろに。
ここのところ赤組は内紛も起きたり、ありえない惨敗が続いてヒドイ状態ですね。もともと弱小チームなのに、自分たちを常勝軍団だと勘違いしてしまった結果でしょうね。初心に帰って謙虚に戦えばまた結果も違ってくるでしょう。
>是非試合楽しんできてください。
ありがとうございます。5年分の信念が詰まったチケットですので、思いっきり騒いで来ます!
マチベー
2009/10/26 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコカップ決勝の記念チケット到着! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる