マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新手のマジック 乳首と乳輪はどこだ?

<<   作成日時 : 2009/11/10 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

ない!ない!ない!どこにもない!!


いったい、乳首や乳輪はどこに消えた?
どうやって隠した?
謎だらけの不思議な乳。
この細い棒で完全に隠すって難しくないか?
本当に摩訶不思議な謎の乳です・・・。




ミステリー









極上のおっぱい 07 [DVD]
S級素人
2009-03-20

ユーザレビュー:
見ての通り爆乳(ある ...
こ、これは!どうみて ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、これマチベーさんの好きな尻でしょ。
v740gle
2009/11/10 21:33
こんにちは。
長いこと女やってきて思う事を。
妊娠・出産の経験の無い人の胸の大きさと乳輪の大きさは比例するように思われます。
もちろん、故意に巨乳にした場合は胸は巨乳・だけど乳輪は小さいみたいな事になることになります。
まぁ、私を含めて私の周りの女子と銭湯等からのデータでしかないので当てはまらない人もいるかと思われます…あしからず(;^_^A
ろこ
2009/11/11 16:25
v740gleさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>えっ、これマチベーさんの好きな尻でしょ。

お尻みたいな谷間ですよね。でも顔があるからやっぱり胸じゃないでしょうか。
ちなみに僕は尻フェチでもないと思うんですけどね〜。まぁ、嫌いじゃないことだけは間違いないですけど(爆)。
マチベー
2009/11/14 00:21
ろこさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>妊娠・出産の経験の無い人の胸の大きさと乳輪の大きさは比例するように思われます。

出産して母乳が出るようになると、乳輪も大きくなるメカニズムなんでしょうかね〜。確かに、母乳フェチみたいなサイトにある画像はみんな巨乳輪ばかりでした・・・って、ろこさんからのコメントにレスする為に、そんなサイトにまで調査の足を延ばしてしまいました(笑)。
乳首は分かるんですが、そもそも乳輪って何の為にあるんでしょうね。今一つ存在理由のはっきりしないパーツです(笑)。
マチベー
2009/11/14 00:24
ども!でかいちちにはちょっとうるさい
万田でございます。
ふむふむこれはね
ちちがでかすぎて垂れてるの
表むいてるとこはちちの上部で
乳首と 乳輪は下部でつぶれているとみた!
どう?(笑)
万田かのん
2009/11/26 23:17
万田姉さんこんばんは!コメントいつもおおきに!
>ども!でかいちちにはちょっとうるさい

(笑)。でかいちちにうるさい姉さんのご意見は参考になりますな(笑)。
僕の考えでは、このお姉さまは巨乳の割に乳輪が小さく、乳の両脇を内側に折り曲げてうまいこと輪と首を隠しているのだと思ってます。
って、真面目に分析するのはなんかアホらしいですが(笑)、巨乳マジックとでも申しましょうか、乳にもエロエロ…もとい色々ありますなぁ(なんてわざとらしいボケだこと)。
マチベー
2009/11/28 18:34
妊娠、出産して今2歳10ヶ月の子供がいるけど、粉ミルクで無事に仕上げた。

逆子で帝王切開で産まれた為。

特に乳輪がデカく黒くなることもなく、妊娠前と気にならない見た目に止まりました。

あれ、やっぱり母乳で育てると影響あるのかなぁ〜

お乳の出る感じは、良好だったんだけど、出るまでに時間がかかり、その間に看護婦が事務的に私の乳首をまるで物のように扱い、何の気遣いもなく淡々と自分の為に仕事を遂行しようとする姿を見たら、「もう、母乳で育てるのが苦痛に感じてしまった」と、思ってしまいましたよ…

まぁ、完全な余談ですが(笑)
私の愛猫もmatilde
2009/12/01 23:52
私の愛猫もmatildeさんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!

>特に乳輪がデカく黒くなることもなく、妊娠前と気にならない見た目に止まりました。

なるほど〜。妊娠、出産を経験しても、みんながデカ乳輪になる訳ではないようですね。
実際のところ、妊娠、出産を経験して乳輪が大きくなる人がどの程度の割合で存在するのか、誰か調査して欲しいです。僕はなにせ出産経験者とお手合わせしたことがないもので(笑)。

>看護婦が事務的に私の乳首をまるで物のように扱い、

看護婦さんは慣れているから事務的ですよね。入院中に剃毛された時なども、人の大事なモノを至って事務的につまみあげて、そそくさと簡単に剃ってくれました。もう少し丁重に扱ってくれてもいいのに(笑)。
マチベー
2009/12/03 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新手のマジック 乳首と乳輪はどこだ? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる