マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS blue marlinのジャージ

<<   作成日時 : 2009/12/14 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

吉祥寺のバウスシアターに映画を見に行った時、映画館の下にあるセレクトショップで粋なジャージを発見。


店員が言うには、このジャージは裏原系では有名な「blue marlin」というブランドの輸入アイテムで、他にはない一点モノものだとか。僕は有名かどうかやブランドなどにはあまり興味はないのですが、パッと見、気に入ったので試着してみました。

着てみて、デザインやテイストは良かったのですが、惜しいかな、袖丈も着丈もいずれもサイズがやや大きめ。理想より少しだけ丈が長いのが気になりました(>_<)
ファッションはジャストサイズが基本だと思う僕は、気に入ったけど買うのをやめようかと思いましたが、鏡に映った自分の姿を見た瞬間、考えが変わりました。


画像



ジャージの胸に入ったデザイン、よくよく見たら、赤青のラインにアルファベットでTOKYOの文字が入ってるではないですか!(ノ゜O゜)ノこれは、どう考えても東京ファンクラブ会員のマチベーに、神様が「買いなさい」と言っているとしか思えない運命的な出会い♪(*´∀`)

着丈が多少長くても、この奇跡の一期一会をやり過ごすなんてあまりにモッタイナイ。元の値札には89ドル50と書いてありますが、店員と相談したら税込3000円ポッキリでいいというので、値段も折り合って迷わず即買い。ここ1、2年、探し求めてきたジャージを手に入れて嬉しいけど、季節はもう真冬( ̄▽ ̄;)
本格デビューは春先に新シーズンが開幕する頃になってからかな^^;


blue marlinのWEBサイト → http://www.bluemarlincorp.com/





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
blue marlinのジャージ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる