マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のパイの実 スイートバニラカフェ

<<   作成日時 : 2010/01/06 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は期間限定お菓子シリーズのパイの実。

画像


スイートバニラカフェとは盛り沢山なネーミングだけど、よく考えたらノーマルなパイの実を久しく食べてなかった(☆。☆)
なので、比較はできかねますが、たぶんノーマルとそんなに大きく違わない気が(笑)。
チョコに含まれるコーヒーの風味と鼻の奥の方に訴えかけてくるバニラの風味が限定の味なのかな。
美味しいですよ。
ただ、そんなに際立った特徴でもないので、プッシュする材料も乏しいかも(;^_^A
長きに渡って売れ続けるパイの実のサクサクな食感は不滅です。
たぶん中身はチョコ系なら何でもいいのかもね^^;










ロッテ パイの実73g*10個
ロッテ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
なんとか年を越せました。

いろいろ限定味でつくるけどさ、
やっぱしノーマルが一番美味しいと思うのは
あたしだけかなぁ
そこんとこお菓子会社の戦略にはまってんだろか?

いつも楽しく読ませてもらってます。
今年もよろしくお願いします
タ〜コ
2010/01/08 11:18
タ〜コさんこんばんは!あけましておめでとうございます!
>いろいろ限定味でつくるけどさ、
やっぱしノーマルが一番美味しいと思うのは
あたしだけかなぁ

いえ、そんなことないですよ。ブログに寄せられる他の方のコメントなどでも、一番多いのは「ノーマルが一番」という意見です。ただ、僕はモノによっては、ノーマルより美味しいものもあると思ってますけどね(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!
マチベー
2010/01/09 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のパイの実 スイートバニラカフェ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる