マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド クォーターパウンダーチーズ

<<   作成日時 : 2010/02/19 02:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

テキサスバーガーやらニューヨークバーガーやら、ビッグアメリカンなるラインナップが売れ行き絶好調だというマクドナルドで…


あえていつでも食べられるクォーターパウンダーチーズを食べちゃうワ・タ・シ。
しかもいまごろ発売以来はじめて(笑)。

画像


最近のマックは、あまりにも業績好調すぎて、弱者の味方マチベーとしてはイマイチ足が向かないのですが、時々はあの味が懐かしくなるのも事実でして^^;

確かにクォーターパウンダーは、普通のハンバーガーよりワンランク上の味わいと言いますか、肉質が良くて味も美味い気がしました。
ただ、味と価格とボリュームとのトータルバランスを考えると、

マックでイチバン偉大なメニューはビッグマックだぜ!

という結論に至りましたε- (´ー`*)
やはりビッグマックあってのマックなんだなと実感しましたわ(^.^)b






スーパーサイズ・ミー 通常版 [DVD]
クロックワークス
2006-06-23

ユーザレビュー:
毎日マックかぁ毎日、 ...
デブとマクドナルドと ...
この映画を御覧になっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
そうですね!同感です(笑)
時々、クーポンでビックマックセットがあると嬉しくなります。
それに比べると、BigAmericaシリーズは高いですね。
でも、話のタネについつい食べてしまう私(^_^;)
・・・ハワイアンバーガーは、まだ食べていません。
のそ
2010/02/20 15:45
のそさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>それに比べると、BigAmericaシリーズは高いですね。
ポテトとドリンクのセットで740円でしたっけ?ちょっとお値段が張りますよね。クオーターパウンダーもクーポン無しでは手が出ない感じです。そう考えると、やはりビッグマックのセットでいいやという気になりますな。やはり看板メニューの貫禄かな(笑)。
マチベー
2010/02/24 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクドナルド クォーターパウンダーチーズ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる