マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 親分と舎弟

<<   作成日時 : 2010/04/19 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

死ぬまでついて行きやすぜアニキ!!


と言ったかどうかは知らないけれど、我が家の親分(BB)とその舎弟(クロ)は、何をするにもどこへ行くにも一緒。
気ままに行動するBBをクロが必死で追いかけている感じ。

たまにうっとうしくなるのか、急に飛び掛かってみたり、いきなり猫パンチを浴びせたりもする勝手なBBに、どこまでもついて行こうとする健気なクロ。

うちのオトンにべったりのBBは、オトンが徒歩で出かけると一緒にくっついて行ってしまうのですが、BBがついて来るともれなくクロもついて行くので、オトン‐BB‐クロが縦一列に並んで歩いている姿はなかなかの光景です(*^_^*)

そんなコンビも天気が良ければ、ガレージに置いた座椅子の上で一緒になって爆睡(-_-)zz
なんだかんだと仲の良い親分と舎弟です(^-^)


画像





猫語の教科書 (ちくま文庫)
筑摩書房
ポール ギャリコ

ユーザレビュー:
「猫による猫のための ...
たまりません猫を飼っ ...
猫と結婚したい男性必 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




兄弟仁義~任侠シリーズ 義理と人情を唄う~
日本クラウン
2004-08-25
北島三郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



兄弟仁義 関東命知らず [DVD]
東映ビデオ
2006-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜ん、か〜わ〜い〜い〜!!

それにひきかえ我が家のネコどもときたら・・・僕が呼んでもちっともなんだからな〜・・・。
家元
2010/04/19 21:59
家元さんこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>それにひきかえ我が家のネコどもときたら・・・僕が呼んでもちっともなんだからな〜・・・。
うちの猫たちはみんな性格的には犬に近いですねー。マチ子先生も僕にべったりですし。クロはよく僕のあとにもくっついて歩いてます。誰かにくっついて歩くのが好きな猫なんでしょうか。
マチベー
2010/04/21 14:55
わ〜!!
お父様の後に二人が付いていくところを是非見てみたいです!

でも、わが家の子もどちらかというとワンちゃんに近いです。家の中中くっ付いて歩いています〜

2010/04/28 22:27
芯さんこんにちは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>お父様の後に二人が付いていくところを是非見てみたいです!
なかなか微笑ましいというか、とても平和で和む風景ですよ(笑)。ただ、遠くまでついて行って迷子になっても困るので、ついて来ないように追い返したり、気付かれないようにコッソリ出かけたりしてます(笑)。
くっついてくる猫はめんどくさいけど可愛いんですよね(爆)。
マチベー
2010/05/02 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
親分と舎弟 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる