マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 平井理央のワナ?織田信成クンと条件反射 

<<   作成日時 : 2010/04/27 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、学生時代からお付き合いをしているという彼女とのオメデタ&結婚を発表した男子フィギュアスケートの織田信成氏がフジTVと平井理央のワナにかかった決定的瞬間。


僕は弁護人ではありませんが、織田クンは何も悪くない。
悪いのは、間違いなくこの服を選んだ平井か服を用意したフジのスタイリスト。
男子が胸チラを見てしまうのはスケベだからではありません。
単なる条件反射ですw

画像


女性には理解不能な男性の言動を探るべく、本誌が男性にアンケートを行ったところ、非常に興味深い結果が表れた。

まず「オトコが聞きたいこと」という質問で一番多かったのは「自分の評価・感想」で、80%の男性が「聞きたい」と回答。
「女子の恋バナ」(70%)、「女子が夢中になっていること」(65%)を上回り、「男子は基本、『オレトーク』が大好き」ということが判明した。
一方「聞きたくないこと」の上位には「その日1日の報告」(95%)、「仕事のグチや悪口」(80%)、「ワイドショーの話」(70%)がランクインした。

次に「オトコが話したいこと」については、「自分の趣味の話」(85%)や「すべらない話」(75%)、「過去の栄光」(65%)などがランクイン。
一方、「話したくないこと」には「言い訳」(90%)、「仕事のグチや悩みごと」(90%)が入り、「仕事のグチ」は聞きたくも話したくもないと思っている人が多いことが判明した。

そして「オトコが見ている女子のこんなとこ」という質問では、同率3位で「エスカレータに乗っている時」と「指」(70%)が、2位には「全体の雰囲気」(90%)が入り、栄えある第1位には「しゃがんだ時の胸チラ」が選ばれた。
「胸チラ」は100%の男性が「見る」と回答した。

この胸チラについて男性陣は「タイプの子じゃなくても、目がいってしまうから不思議」(27歳 商社)、「もはや条件反射で胸チラを見ている」(27歳 自営業)と、もはや開き直り気味。
アナタがしゃがんだ時も間違いなく見られているから、女性陣は注意が必要だ。




・・・太ももといい、胸元といい、露出し過ぎだろ(汗)。必死だな、平井。








織田信成クンが立ち会い出産とかしたら、やっぱりまたこんな感じになるのかな。

画像


いくらなんでも号泣し過ぎだろ(笑)。











平井理央&吉岡美穂 in Teacups 湘南初恋物語-旅立ち- [DVD]
イーストウエスト・ジャパン
2002-08-21

ユーザレビュー:
PVがないので平井理 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



好き。―平井理央写真集
テイアイエス
平田 友二

ユーザレビュー:
きれいですDVDに出 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ気持玉 うらやましいは・・・
無いのか。
v740gle
2010/05/01 11:34
平井ってなんか清純派ぶっててきら〜い!
家元
2010/05/01 21:10
v740gleさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>ブログ気持玉 うらやましいは・・・
無いのか。
平井アナは元アイドルだから、露出にはあまり抵抗が無いのかも。
マチベー
2010/05/02 12:10
家元さんこんにちは!コメントありがとうございます!
>平井ってなんか清純派ぶっててきら〜い!
お気持ちはなんとなく理解できます。可愛いけど、そこはかとなくあざとい空気を漂わせていますよね。男はナチュラルビューティーがすきだけど、平井アナには作り込んだ匂いがあるから生理的に受け付けないのかも。
マチベー
2010/05/02 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平井理央のワナ?織田信成クンと条件反射  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる