マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS モスバーガーのモスバーガー

<<   作成日時 : 2010/04/15 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

TVのCMを見て無性に食べたくなってしまったハンバーガー。

画像


たまたま新聞の折り込み広告にあったモスバーガーのチラシが目に入り、しばらくぶりにモスのハンバーガーを買いに行きました。僕の記憶では、確かモスバーガーのこだわりは合挽き肉でしたよね。牛100%よりもジューシーで、肉の旨味が出せるからというのがその理由だったかと思います。

やはりモスは美味いな。最近はやりのプレミアムな高級ハンバーガー屋さんにも負けてないんじゃないでしょうか。そう考えると、一個300円以上でも決して高くはないよな〜と。

ただ、僕のように小市民のくせにお腹いっぱい食べたい輩にはちと高級すぎ。美味しいけど食べるのはごく稀で、通うことはないな〜^^;









モスのココロ―モスバーガーハートフルブック
生活情報センター

ユーザレビュー:
美味しそうな本なんで ...
モス好きの人なら買っ ...
モスバーガーがもっと ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



夢みる雑草たち 改訂版―モスバーガー路地裏経営の解明
出版文化社
加藤 勝美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



「モスバーガー」経営の味―フランチャイズビジネスの光と影
ダイヤモンド社
高頭 弘二

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
モスバーガーに久しぶりに行きました。
ライアーゲームの映画を見た後に、長女と合流して(奥様はまたまたお出かけ)お昼ご飯を食べにモスバーガーに久しぶりに行きました。お昼時なんで混んでいましたが、何とか席を確保してから注文。モスバーガーと言えば、“テリヤキ“ということで、テリヤキバーガーオニポテセットを注文、子供たちはそれぞれモスバーガー、テリヤキバーガー、ホットドッグのポテトセットです。いつもお母さんと一緒の時は、某大手Mバーガーでジュー... ...続きを見る
中年サラリーマンお父さんの日記
2010/05/08 21:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モスバーガーのモスバーガー マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる