マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花畑牧場カフェ

<<   作成日時 : 2010/05/20 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

札幌の時計台前にある花畑牧場カフェにてしばし休憩した時のこと。


蒸しパンの上にバニラアイスを乗っけてキャラメルソースをかけてあるのが凄く美味しそうに見えて、衝動的に飛び込んで食べちゃいましたけど…


これで480円はナイですね(−_−メ)


美味しいけどちょっと高過ぎ(・・;)
適正価格は300円か、せいぜい高くて350円までですね。
480円でコレ買うなら、マックでサンデーやマックフルーリーを食べるか、安売りスーパーでハーゲンダッツを二つ買った方が満足度は遥かに高いと思います(ノд<。)゜。


ぁ、また小さい話しちまった(^^ゞ


いや、これも利益至上主義をとことん糾弾するマチベーの社会的使命だな、きっと(^m^)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年10月29日(金) 北海道旅行・2日目 -札幌・花畑牧場カフェ-
2日目は、 2010年10月29日(金) 北海道旅行・2日目 -芦別・北の京 芦 ...続きを見る
なんちゃってFD乗り
2012/01/20 01:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花畑牧場カフェ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる