マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 空弁松阪牛のおこわ

<<   作成日時 : 2010/05/21 14:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の昼飯は松阪牛のおこわという空弁を食べることにしました。


画像



うーん、美味しいけど、期待が高すぎたせいもあり食後の感想は至ってフツーとしか(笑)。
あとは費用対効果の問題でして、この弁当が500円ならかなりお買い得なお弁当ということになりますが、1000円越えてますからお得感はありませんしむしろ高い部類に入る気もします。
いずれにせよ駅弁も空弁もいい商売ですな。これが近所のスーパーなら買わない弁当だけど、旅先の駅や空港だとなんとなく買っちゃうから不思議です(笑)。





松阪牛のおこわ → 情報はコチラ






全国 五つ星の駅弁・空弁
東京書籍
小林 しのぶ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、松阪牛ですか。
v740gle
2010/05/21 18:58
v740gleさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>えっ、松阪牛ですか。

そのようです。ただし肉はかなり細かく刻んであり、焼き肉というよりもそぼろに近い感覚ですから、仮に偽装されても僕は気付きませんね(笑)。やはり1100円の弁当ではそうそう松阪の肉は味わえないということでしょう。
マチベー
2010/05/24 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空弁松阪牛のおこわ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる