マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ FC東京vsベガルタ仙台

<<   作成日時 : 2010/05/05 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

天気が良くて味の素スタジアムではビールがウマイ(≧▽≦)

画像


しかし、尋常じゃないくらい暑い(>_<)
長袖着てこなかったのは大失敗です(;_;)
ただ今、仙台のスタメン発表で大ブーイング中^^;














FC東京サポーターズ・ソング
EMIミュージック・ジャパン
2000-07-12
東京ファンの人達

ユーザレビュー:
もう最高!!もしこれ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ベガルタ仙台」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ベガルタ仙台」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ベガルタ仙台」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/05/09 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかひどい試合みたいですね。
シュート数がすごいのに点が取れていないという。
友人のいる湘南も最下位対決で引き分けという。
辛口の私だと、勝たなけりゃ駄目だろというところですが、湘南サポだとよくがんばったと、言わなければならず、情けないです。
試合終了後ブーイングかおこったと。
情けない試合したら当たり前です。
サポーターも12人目の選手そうやって鍛えていってください。
湘南全然そんなことないんです、私的にはすでにJ2降格なんですが。
すいません、ただでさえ辛口で湘南のところに書き込めないので、こちらで愚痴らしてもらいました。
v740gle
2010/05/05 19:11
湘南にいるのは友人ではなく、
友人の息子でする
ブーイングも湘南の試合ではなく。
そちらの試合ですね。書き方悪くてすみません。
v740gle
2010/05/05 19:13
v740gleさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>なんかひどい試合みたいですね。
ええ、ひどい試合でした。暑いところに来て点が入らないったらありゃしない。非常に疲れる試合でした。
>試合終了後ブーイングかおこったと。
情けない試合したら当たり前です。
そうでなければ監督はもちろん、主力選手たちも売却しないといけない事態になってしまいます。チームを応援するのであれば、時には厳しさも必要ですね。
マチベー
2010/05/08 00:38
>湘南にいるのは友人ではなく、
友人の息子でする

確か、前に「プロの選手が知り合いにいるなんて凄いですね」みたいなコメントを書いたような記憶がうっすらとあります。当時はまだ湘南がJ2でしたよね。よく頑張ってJ1に復帰しました。当面はJ1定着が目標でしょうがこれから長い戦いですね。
マチベー
2010/05/08 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Jリーグ FC東京vsベガルタ仙台 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる