マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の恋人!?

<<   作成日時 : 2010/06/28 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

これ・・・白い恋人のそっくりさん?(;^_^A


画像


てっきり同じ会社が作ってるのかと思ったら、製造元も販売元も違うじゃん( ̄ロ ̄;)
俗にいうパクり商品なんじゃ?w

味は普通に美味しいです。
クッキーの厚みとかボリューム感は白い恋人よりあります。
でも本家(?)の方が上品で高級感があるかな。

自分で買ってないから値段の違いは不明ですが、もし値段が同じなら食べるのはやはり白い恋人だよね、という結論に至りました(・ω・)

















白い恋人(石屋製菓)チョコレートドリンク 3缶箱入
石屋商事株式会社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「は〜い 私がマチベーさんの恋人で〜す」
あははは 遂に名乗りをあげたぞ〜(笑)

今、開いた口が塞がらなくなったでしょ!?


「おら〜気持ち悪りぃ事言ってんじゃねーぞ!」
って突っ込んでくださいませ(@_@;)

ろこ
2010/06/27 23:28
「いやん、私がマチベーさんの恋人なのよ!」

あははは 勝手にろこさんとコラボしてみました(笑)

「モテる男は辛いなぁ」と悦に入ってくださいませ(*^_^*)
のそ
2010/06/28 15:59
えぇ〜 ま、ま、まさかの二股ですか?(笑)

現実には、ここで女の闘いとなるのでしょうが

私はのそさんと共存の道を選びます。
上下に分けるか左右に分けるか…
じゃ、私右半分でいいですか?(^.^)b 
ろこ
2010/06/28 16:53
じゃ、私は左半分で(*^_^*)
上下で分けたら・・・ヘンな想像をしてしまいました(^_^;)
のそ
2010/06/28 16:56
ろこさんこんにちは!無謀な(!?)コメントありがとうございます(笑)。
>じゃ、私右半分でいいですか?(^.^)b
あのー、勝手に僕を二分割しないで頂けますか?分割する際はちゃんと本人の許諾を得てから割って頂かないと困ります(笑)。

岡山との遠距離愛ですか。通うのがちょっとタイヘンだなぁ。
ちょっと調べてみたら、うちの最寄り駅から岡山までは飛行機でも新幹線でも時間・料金ともに大差ないですね。デートの際は岡山の名所案内をお願いします☆
秘儀、冗談返しw
マチベー
2010/06/28 18:01
のそさんこんにちは!ろこさんに負けず劣らず命知らずな(!?)コメントありがとうございます!
>上下で分けたら・・・ヘンな想像をしてしまいました(^_^;)
あのー、こちらも勝手に人を二等分しないで下さいってば!
ま、上下に二等分しても、どっちもかなりいい仕事しますがね( ̄ー+ ̄)キラリ
あ、いかん。明るいうちから下ネタを・・・。

静岡ののそさんとなら距離的にはまだ近いですね。車で行ってもそんなに遠くないし。
静岡ではぜひ美味しい海の幸をご馳走してくれる店を紹介して下さいね☆
続・秘儀、冗談返しww
マチベー
2010/06/28 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私の恋人!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる