マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲゲゲの鬼太郎 焼きそば弁当

<<   作成日時 : 2010/06/09 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲゲゲの鬼太郎焼きそば弁当!?しかも非売品!?そんなレアなアイテムがなんでうちに来たん?

画像


だいたいなんで焼きそばなのに弁当なんだ!?
熱湯3分というからやっぱりカップ麺の焼きそばじゃないのかと思いますが、中華スープ付きだから焼きそば弁当なのかしら(・・?)
そもそもどういうルートで我が家にたどり着いたのだろうか?
全くもって謎だらけの不思議なアイテムですが、近いうちに開封して食べないとね(^-^)
1個しか無いので、誰もいないスキを見計らって食べます(*´∇`)












ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン
2007-10-26

ユーザレビュー:
キャスティングがめち ...
絶対不可能だと思って ...
アニメ「鬼太郎」や「 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ゲゲゲの鬼太郎 DVD-BOX2
Happinet(SB)(D)
2010-08-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



ゲゲゲの鬼太郎 DX妖怪大図鑑 ~古今東西妖怪大集合~
バンダイ
2007-08-11

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.tachibana-inc.co.jp/campaign/kitarou02/index.html
本買うともらえるみたいです。
私も知らなかったですが
こんなキャンペーンを。
http://www.tachibana2.com/contents1/index.html
少しの人数に当たるより
よっぽどうれしいキャンペーンです。
知らなかった。
v740gle
2010/06/09 19:47
謎のルート解明求む!(笑)

↑あっ 解明されつつあるんですね(;^_^A
ろこ
2010/06/09 21:27
v740gleさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>本買うともらえるみたいです。
なるほど、キャンペーンの商品だったのか。言われてみれば、うちのオヤジ殿が健康に関する本を持ってた気がする。あの本を買った時に貰ったんでしょうな。
それにしてもキャンペーンのラインナップがあまりにも魅力的で確かに本が欲しくなりますよね(笑)。
マチベー
2010/06/11 11:44
ろこさんこんにちは!コメントありがとうございます!
>↑あっ 解明されつつあるんですね(;^_^A

僕は自分で調べる前にネタに投稿したんですが、v740さんが代わりに調べてくれました。出版社のキャンペーンでカップ麺の焼きそばというミスマッチ感がユニーク。このキャンペーンの商品がなかなかの豪華メンバーなんですよ!この次どんなキャンペーンをやるのか楽しみになってきました(笑)。
マチベー
2010/06/11 11:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲゲゲの鬼太郎 焼きそば弁当 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる