マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー 激ウマ!

<<   作成日時 : 2010/08/13 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

近所のスーパーで見かけたハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)の季節限定アイスはクリームチーズラズベリー。

画像


なんか前にも見たり食べたりしたことがあるような、無いような…(・・?)
しかし、いいのか悪いのかは別として、僕の記憶には残っていないのでとりあえず食べてみることに♪

あははははー
いやはや、笑っちまうくらいウマい(о^∇^о)
クリームチーズの滑らかさにラズベリーの甘酸っぱさを加えるともはや最強。
もともとベリー系に目が無い僕にとっては必然の組み合わせですな。

甘さと酸味のバランスはケチのつけようがなく、何個でも食べたい気分。
この美味しさはもはや芸術作品の域に達していると言ったら褒め過ぎか。

いや、少なくとも僕の人生において、これほどまでに美しいバランスのアイスクリームを知らないざます。スミマセン、まだ大げさか(^^ゞ
いやー、でもホントに美味しいなー。

ちなみに、そこのスーパーでは1個198円で売っていましたが、別のところでは250円以上してたあるよ。
1個につき50円違うと、千円持ってた場合に、一方の店で5個買えるのにもう一方では4個しか買えない訳で、丸々1個余分に買えるという差はデカイよな〜。

そーいや、TVでガリガリ君を作ってる会社では、そこで働く従業員の人たちが好きなだけガリガリ君を食べられるって言ってたけど、ハーゲンダッツで働いてる人たちもハーゲンダッツのアイスを好きな時に好きなだけ食べられたりするんでしょうか?非常に気になるところです。






ハーゲンダッツ サマーコレクション
ハーゲンダッツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーゲンダッツ サマーコレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー
暑くなってきたこともあって、アイスクリームが美味しい季節となってきました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2010/08/14 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁーこれこれ!
友達が美味しいって言ってたぁ〜
でもでもあんまり本気にはしてなかったけど、二人目の証言を得たから食べてみようっと(笑)

ガリガリ君食べ放題って羨ましい。
山崎パンに勤めてた友達が言ってたけど、余ったパンを置いてあるところがあって、そこのパンは取り放題なんだってー
こっちも羨ましいって思いました(≧ω≦)
ろこ
2010/08/13 17:58
ろこさんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>でもでもあんまり本気にはしてなかったけど、二人目の証言を得たから食べてみようっと(笑)
ハーゲンダッツに外れは無いと思ってますが、これはその中でも特に美味しいAランクだと思いますよ。ぜひ食べてみて下さい!
>ガリガリ君食べ放題って羨ましい。
やはり工場ならではの特権でしょうね。持ち出しは厳禁であくまで社内のみなので、家族へのお土産にはできないようですが、今の時期には羨ましい話ですね。山崎パンも食べ放題なら昼食代が浮いていいかも(笑)。
マチベー
2010/08/15 13:17
 こんにちは(*^_^*)
「クリームチーズ」も「ラズベリー」も、私にはすごく魅力的なモノ。
この二つが合わさって・・・想像するだけで美味しそう!
買ってみようかな(*^。^*)
 
 昔、ケーキ屋さんでバイトしたことがあります。
きっと、売れ残ったケーキは食べ放題なのよ!と思って。
・・・しかし、それはありませんでした。
社長さんに新商品のケーキを試食させてもらったことはありましたが、一度も売れ残りを貰ったことはありませんでした(-_-;)
のそ
2010/08/17 16:13
のそさんこんにちは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>「クリームチーズ」も「ラズベリー」も、私にはすごく魅力的なモノ。
ならば即買いをお勧めします!声を大にして言います。これは美味しい!食べなきゃ損だ!と。
僕は段ボール一箱買って帰りたいくらいです。まぁ、実際にはやらないけど(笑)。
>一度も売れ残りを貰ったことはありませんでした(-_-;)
バイトしてた友人から聞いた話では、マックでもロス商品は絶対に貰えず必ず廃棄しなきゃいけないとか。
コンビニの店長でもロスは好きなだけ食べても持ち帰ってもOKという人もいれば、絶対に持ち帰っちゃダメという人もいます。善し悪しはともかく、こういうのってその企業の理念やトップの哲学次第なんですよね。
ちなみにケーキ屋でバイトしたら売れ残りを貰えそうというのは僕も考えていたことなので、のそさんとは食べ物に対する思考が似てるなーとつくづく思います(笑)。
マチベー
2010/08/19 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー 激ウマ! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる