マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月なのに寒すぎんだろ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

<<   作成日時 : 2010/10/29 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ほんの2週間前、あまりにも暑くて半袖Tシャツ1枚でチャリに乗ってサッカー見に行ったら、真っ黒に日焼けしてボロボロ皮が剥けて。


それから何日も経ってないというのに、昨日は激寒でレザーのダウンジャケット着て手袋して出掛けなきゃいけないほど寒いなんておかしいだろ!(汗)。


店員 「お客さん、よく焼けてますねー!どっか旅行でも行って来られたんですか?」
マチベー 「いや、別に旅行じゃないんですよ・・・」
店 「え、違うんですか?じゃあゴルフかなんか?」
マ 「いや、あの〜、実はちょっと調布までサッカー見に行ってきただけで・・・」
店 「え?調布って東京で?この時期でよくそんな焼けましたね(汗)」


そんな会話を交わしてから日も浅く、まだ舌の根も乾いてねぇっつーの。先々週には最高気温が25度だ28度だと、いわゆる夏日だったじゃん。それからまだ月も変わってないうちに最高気温が9度だか10度だかに急降下して12月下旬の陽気って、いったい何?マジでありえへん(汗)。秋をスルーして一気に真冬に突入したみたいで体にこたえます。こう寒いと温泉でも入りたいわ。露天風呂にでも入って、しっぽり温まってのんびり体を休めたいところですな〜 【〜〜〜(´▽`A)〜〜〜】 イイユダナ~♪




画像






もっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOX
竹書房
2009-12-04

ユーザレビュー:
なかなかよいですなか ...
宇田川ひとみ最高!! ...
これは期待!!これ見 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by もっと温泉に行こう! ~PREMIUM SEXY VERSION~ DVD-BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



美女秘湯めぐり 水上温泉編 [DVD]
オルスタックピクチャーズ
2010-05-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 美女秘湯めぐり 水上温泉編 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おんなの旅湯 赤穂温泉、佐津温泉編 6人の艶女たち [DVD]
オルスタックピクチャーズ
2010-03-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おんなの旅湯 赤穂温泉、佐津温泉編 6人の艶女たち [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
関東はクリスマス頃の気温だったのでしょう?
こんなに急じゃからだがもたないですよね
急な寒さの次は台風ですよ

ところで…あったかい温泉でしっぽりと…
混浴希望ですか?
ですよね!
そうですか゚+。(*′∇`)。+゚
ろこ
2010/10/29 09:15
ろこさんこんにちは!引き続きコメント感謝です!
>関東はクリスマス頃の気温だったのでしょう?
いやー、かなりビックリしましたね。今日も凄く寒いです。外は台風接近で風がビュービュー吹いていて、今日はおとなしく家でのんびりしとります(^_^)
>ところで…あったかい温泉でしっぽりと…
混浴希望ですか?
できれば(笑)。でも、混浴の温泉には一度も入ったことないですね。混浴なんてとても平常心では入れそうにないですが(笑)、貸し切りにできて2人きりになれるようなとこならアリかもo(*^▽^*)o
マチベー
2010/10/30 16:19
>貸し切りにできて2人きりになれるようなとこならアリかもo(*^▽^*)o

今では露天風呂が部屋にあります

そんな部屋なんて一度も行ったことありません。
温泉なんて、( -_-)遠い目

一体いつ行ったんだろ。
v740gle
2010/10/31 14:07
写真クリックしたんですが。
きっとすごいものが隠してあるに違いないと思ったら・・・

v740gle
2010/10/31 14:10
v740gleさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>そんな部屋なんて一度も行ったことありません。
温泉なんて、( -_-)遠い目

僕も貸し切り露天風呂のある温泉なんて行ったことないですね〜。昔は温泉って大人のレジャーだったと思うんですが、いつの間にか若者やカップルのレジャーに変わってしまったような気がします。
マチベー
2010/11/01 00:55
引き続きv740gleさんへ。
>写真クリックしたんですが。きっとすごいものが隠してあるに違いないと思ったら・・・

何もなくてガッカリしたでしょ(笑)。いつも同じパターンでお宝が隠れているとは限りませんよ〜。なにせファミコン世代なもので、誰が気付くのかも分からないような隠れキャラとか裏技が好きなので、予告なしで不意に何かが出現することもあるかもしれません(笑)。
マチベー
2010/11/01 00:59
こ、こんな画像をのせるなんて・・・まことに・・・素晴らしい!!!

お湯に隠れて肝心なところが見えそうで見えないところがそこはかとなく・・・いいですね!

僕も有馬温泉行きたいです。
家元
2010/11/02 15:01
家元さんこんばんは!レス大変遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>こ、こんな画像をのせるなんて・・・まことに・・・素晴らしい!!!

ありがとうございます。馬の善し悪しを見極める目のことを相馬眼と言いますが、僕は差し詰め相エロ眼とでも言いますか、エロ目利きとでもいうものには確かな実績があります(笑)。
有馬温泉は確か関西の有名な温泉地でしたよね。関東でいうところの草津や箱根あたりになるんでしょうか。温泉は日帰りだと逆に疲れが出たりしますよね。できればのんびり泊まりで行きたいですよね!
マチベー
2010/11/06 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月なのに寒すぎんだろ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる