マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマザキ ランチパック メープル&マーガリン

<<   作成日時 : 2010/11/10 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

見るとついつい買ってしまうもの。それは、最近やたらとTVでCMを良く見かけるヤマザキランチパック。

画像


その中でも特にお気に入りなのはメープル&マーガリン♪これ好きなんだよな―(´∀`)

セコい話で恐縮ですが、このランチパックシリーズは安いのに2個入りでお買い得感があるので良く食べてます。
コンビニでもスーパーでも、どこでも売っているんで人気もあるんでしょう。

しかし、僕の中での人気No.1はダントツでメープル&マーガリン。
メープルシロップの甘さの奥にあるほのかな苦味がクセになっている僕は、メープルシロップ系のパンを見たら即買いです。
マーガリンの量が多過ぎてちょっと油っぽいんですけど、そこがまた美味しかったりもして(^^ゞ
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このごろ急速に種類が増え、こんなものまで富士宮やきそばが出たときなどただの焼きそばで十分と思っていたら、
次から次へといろいろなものが、とても付いていけなくなりました。
v740gle
2010/11/15 02:02
v740gleさんこんにちは!コメントいつもありがとうございます!
>このごろ急速に種類が増え、

そうそう、言われてみれば確かに種類がだいぶ増えましたよね。たまに、普段あまり使う機会のないスーパーやコンビニに入ると、見たことない種類のランチパックに遭遇することも多いですね。公式サイトを見に行ってみたら、梅ジャム&ホイップとか、クリームソーダ風味とかありましたよ。どこに行けば買えるんだろ?w
マチベー
2010/11/17 14:53
種類も増えましたが、他のメーカーも真似して似たようなのを出し始めましたね。
ちなみに私は「たまご」が好きです!

メイプル味がお好きなら、コンビニで売っているランチパックぐらいのホットケーキも絶対にお気に入りなると思います!(多分、菓子パンと一緒に並んでます)

2010/11/18 22:41
芯さんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>種類も増えましたが、他のメーカーも真似して似たようなのを出し始めましたね。

そうそう、確かにスーパーに置いてありました。パッと見がランチパックにソックリなのに、良く見たらパンの形状やパッケージのデザインが微妙に違っていて。名前やメーカー名を確認したところでようやく他社製品だと気付きました。確信犯的に似せて作っているんでしょうね〜。
>メイプル味がお好きなら 〜 絶対にお気に入りなると思います!
7−11のメイプルパンも大のお気に入りですよ(笑)。ホットケーキは見たことあるかもですが、食べた記憶は無いですね。シロップがメイプルですか。こんど見かけたら食べてみます!
マチベー
2010/11/21 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤマザキ ランチパック メープル&マーガリン マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる