マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿狩り

<<   作成日時 : 2010/12/29 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は真冬の千駄ケ谷で鹿狩りです。


今はまだ日差しがあるからいいようなものの、日が陰ってきたらどうなるのかと思うほど、風が冷たいしすげー寒い!(>_<)

東京の応援では初めての国立競技場AWAY席ですが、もしかすると昔TOYOTAカップでACミランを見に来た時がこのあたりだったかも。

しかし、国立競技場は本当に古い。そろそろ建て替えか大規模修繕工事でもやらないと危ないな。新しいスタジアムと比べると安全性や快適さに大きな差を感じます。

試合は15時からですが、半端なく寒いんで1時間くらい早めてもらえないですか?w
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿増えて農作物に影響があるらしいので。
山のほうは、雪は大丈夫ですか。
今夜は鹿なべでしょうか、大猟だと良いですね。
狼さんも良く鹿狩りに行きますが。
何でも蹴られて返り討ちにあってかえってきます。
寒さも吹き飛ぶ、熱い戦いだと良いですね。
(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)くるくる(・_・+)キラリッ
v740gle
2010/12/30 09:33
すみません昨日でしたね。
返り討ちあっちゃいましたね、しかも・・・
かわいそうすぎる。
v740gle
2010/12/30 09:44
鹿さんのおふしゃるサイトに、いかに今回FC東京が頑張ったかが読んでいて伝わってきます。
ゴールとともに終了のホイッスルなんて。
相手が鹿でなかったら余裕の勝利でしたね。
だいこく(あえて縁起がよさそう)の居たチームあまりいいことなかった気がするのですが。多分気のせいですね。
下げ・・・自主規制m(--)m
v740gle
2010/12/30 09:59
v740gleさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>寒さも吹き飛ぶ、熱い戦いだと良いですね。
ゲーム内容は良かったのですが、それでもカバーし切れないくらいの寒さで死ぬかと思いました(笑)。
>返り討ちあっちゃいましたね、しかも・・・
ロスタイムの失点で負けとか、追いつかれてドローとか、今年だけで何回目だよってくらい「またかよ」的な負け方で、まさに今年の東京を象徴する敗戦でした。
だいこくさまは今年限りでしょうね。レンタルだし、年俸高いしで、とてもチームに置いておけないと思います。
マチベー
2010/12/31 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿狩り マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる