マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルド McDonald's Big America2 テキサス2バーガー

<<   作成日時 : 2011/01/17 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

用賀インター入口そばのマクドナルドでBig Americaシリーズ第一弾テキサス2バーガーに挑戦してきましたよ☆

画像


昨年はあえてスルーしたBig Americanですが、今年はしょっぱなから行きますぜo(^-^)o
ファーストインプレッションで印象に残るのは、普段食べてるハンバーガーよりバンズがふっくらしてて美味しいってことかな。さらにチリビーンズもアクセントになってますが、マスタードのソースが何より強烈に自己主張しています。

ザク切りの玉ねぎはアメリカっぽさを追求した結果でしょうか。個人的にはみじん切りの方が好みですが、これはこれでアリです。チリとマスタードのコンビなので、もっと辛いのかと警戒していたものの、思いのほかあっさりしていて食べやすく、辛いのが苦手な人でも許容範囲内ではないでしょうか。けっこう美味しくて皆さんが人に勧めてくれる理由が分かる気がします。

ただ、贅沢を言えば肉はもう少し厚くしてボリューム感を出してくれると、満足度もさらにUPしそうな気もします。可能なら二段重ねとか(^^ゞアメリカやオーストラリアのハンバーガーって肉ダブルが標準でしょ。海外のマックはBigマックが基本メニューだし。パテがシングルだと、Americanな雰囲気がやや後退してしまうので、2枚重ねでテキサス3を出して欲しいなー(´∀`)いや、決して今あるものが美味しくない訳じゃないですよ。あくまで贅沢を言えばって話だからw

普通に美味しかったでござるよ。まずは第一弾を制覇しました。僕が一番楽しみにしてるのはこの先に出てくるほうなんだな〜(^ω^)




マックのオフィシャルサイト → http://www.mcdonalds.co.jp/beef/bigamerica2/index.html








テキサスの夜に抱かれて (イソラ文庫)
早川書房
デリラ デブリン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テキサスの夜に抱かれて (イソラ文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テリー・ファンク自伝 人生は超ハードコア!
エンターブレイン
テリー・ファンク

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by テリー・ファンク自伝 人生は超ハードコア! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
猫舌の我輩でも食える辛さでしたが、
豆があんまり好きじゃないので(食えるけど)
無ければもっと良かったような…
品川の白狼
2011/01/17 16:16
品川の白狼さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>豆があんまり好きじゃないので(食えるけど)
無ければもっと良かったような…
確かにチリビーンズよりただのチリソースとかサルサソースでも良かったかも。値段が高い割にボリュームは今一つかなと思いました。
前回のを食べていないので比較できないですが、まずは第一弾ということで次のバーガーが楽しみになりました☆
マチベー
2011/01/18 00:02
こんにちわ
テキサスバーガーチャレンジしてみよ!

モスバーガーのチリドッグが好きで
辛さはどうなのかなぁなんて思ってたんだけど
マスタードソースが強烈っていうのに
かなり惹かれてしまいました。

チリビーンズ大好きなのでぜひ食べてみます!
タ〜コ
2011/01/20 10:29
タ〜コさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>テキサスバーガーチャレンジしてみよ!
ぜひお試し下さい!チリビーンズがお好きなら気に入るかも。辛さは万民受けするマイルドな味つけなので、辛いのが食べたい人には物足りないでしょうがバランスは良いんじゃないかと。なにせマスタードの自己主張が凄かったですよ(笑)。
マチベー
2011/01/21 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクドナルド McDonald's Big America2 テキサス2バーガー マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる