マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻に優しいNEWサドル MILANO GEL 175

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、TJさんから譲って頂いた自転車のサドルです。

画像


純正のものは少し硬くて1時間走るのはけっこう辛かったので、お尻に優しいサドルを探していたところ、中古でも良ければということで定価7,140円するところを格安にて譲って頂きました。中古といってもほとんど使用しておらず新品同様だったのでラッキーでした。マイチャリに装着してこの前少しだけ走ってみましたが、わりといい感じにクッションが効いてだいぶ楽になりました。

まぁ、何時間も走れば痛くなるのは仕方がないとして、30分〜1時間程度の中距離の移動に際して負担がかなり軽減できそうです。僕のルイガノも走行距離がメーター装着後で約600キロ近くなりましたから、装着前も合わせると通算で700〜800キロくらいは走ったことになります。これといった故障や不具合もなく元気に走ってます。

先日、我がブログのアフィリエイトで自分のチャリと同じものを紹介したところ、
驚くことに売れてました w( ̄△ ̄;)wおおっ!
どこのどなたか存じませんが、お買い上げありがとうございます m(_ _)m
あなた、いい買い物しましたね(笑)。
お互い、安全運転で大事に乗りましょう! o(*^▽^*)o~♪











ルイガノ シャッセ LGS-CHASSE【2011年モデル】
ルイガノ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ルイガノ シャッセ LGS-CHASSE【2011年モデル】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サドルの角度や前後位置の調整とハンドル持ってるときのお尻の当り位置とかが上手く合うとかなりお尻が楽になると思うよん。 1回調整したら1時間ぐらいは乗って様子見るといいかも!?
TJ
2011/02/04 23:09
TJさんこんにちは!コメントありがとうございます!
&サドル譲って頂いて感謝です!
>1回調整したら1時間ぐらいは乗って様子見るといいかも!?
確かに5分や10分乗っただけでは分かりませんよね。少し長めに走ったりしながらベストポジションを探してみたいと思ってます。まぁ、もう少し暖かくなってくれると自転車日和なんですけどねw
マチベー
2011/02/05 14:50
おおっ  るいがのさんではないですか(^^)
実は私も自転車乗りでして。 稀に多摩サイに出没しております。
見つけたら生暖かく見守ってやってください(^^)
(見たことねーだろおい(汗))
いでちゅるふ☆
2011/02/21 22:51
いでちゅるふ☆さんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>実は私も自転車乗りでして。 稀に多摩サイに出没しております。
おぉ、そうでしたか!乗っているのはロードバイクですか?僕は初心者なのでクロスバイクに乗ってますが、本当に快適で走るのが楽しいです。
多摩サイはうちからだとそこその距離があるので、行くだけでけっこうなものでまだ行った事は無いのですが、そのうち行ってみたいですね。もし見かけてもいでちゅるふさんだと確認することはできないですが、黄色いルイガノのクロスバイクがいたら、ひょっとするとそれは僕かもしれません(笑)。
マチベー
2011/02/22 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お尻に優しいNEWサドル MILANO GEL 175 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる