マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ トリュフショコラ

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これもハーゲンダッツのアイスで最近まで存在を知らなかったので、試しに食べてみたんです。コイツもやはり美味しいっす☆


画像



アイスの中にパリパリしたチョコチップが入っていて、小さなカップにチョコ系アイスの醍醐味が目いっぱい詰まっているかなり甘い逸品。これも確実に美味しいのは間違いないのですが、僕にはちょっと甘過ぎるかな。甘いの好きだけど、ここまで甘さが強いとさすがに今はしんどいですね。昔は平気で食べたと思うけど、最近は程良い甘さがお口に合うのでこれは糖度オーバーとでも言いましょうか。もう少し抑えても良かったのに。

ハーゲンダッツのオフィシャルサイトを見ると、なんと来週も来月も続けて新商品がスタンバイしているではないですか!ハーゲンダッツって、こんなにハイペースで新顔をリリースする会社でしたっけ?もしかして外食産業で一人勝ちを続けるマクドナルドに感化されたとか?それとも単に僕が知らなかっただけかな(笑)。ともあれ、またスーパーに買いに行かねばと心に固く誓う雨の夜でありました。



ハーゲンダッツのオフィシャルサイト → http://www.haagen-dazs.co.jp/index.html




ハーゲンダッツ ミニカップ12個セット
ハーゲンダッツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーゲンダッツ ミニカップ12個セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ハーゲンダッツ ハーゲンダッツ ファミリーセット
ハーゲンダッツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーゲンダッツ ハーゲンダッツ ファミリーセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ハーゲンダッツ セレクトセット
ハーゲンダッツ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハーゲンダッツ セレクトセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハーゲンダッツ トリュフショコラ
だんだん寒くなっていきますが、少し暑い中にいるとほしくなるのがアイスクリーム。 そんななか、ハーゲンダッツの新作、「トリュフショコラ」を食べてみました。 ...続きを見る
CW馬なりにて歩む
2011/03/11 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハーゲンダッツ トリュフショコラ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる