マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS けしからん太もも・・・(※読者アンケートにご協力下さい)

<<   作成日時 : 2011/04/01 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ春ですね。女性のナマ足率が確実にアップしてきました。でもストッキングを履いている方が引き締まって足もとがキレイに見えたりもします。いったい、どちらの方がより人気があるのしょうか?


そういうお前さんは一体どっちが好きなんだい?え、答えろ!このドスケベ野郎!と長谷川潤様ソックリな女王陛下に問い詰められる夢を見た管理人です(←ウソ)。
さてここで読者の皆様に簡単なアンケートをお願いします。ズバリ、あなたはどんな太ももにクラッと来ますか?

画像





・僕はやっぱりナマ足派だな
・いいや、オレはストッキングの方がエロい気がする
・あら、ストッキングでも柄物とか網なんてセクシーよ
・確かにそれも否定できないけど、ガーターベルトがあってこそ女性の脚線美がいっそう引き立つだろ

などなど、好みはひとそれぞれ。いったい、一番人気のある太ももはどんなのですかね?皆様のご意見をお待ちしております <(_ _)>






ここまでは前フリで以降が本文ですが、僕は最近よく自転車で出掛けます。天気が良いことと行く先に駐輪スペースが確保されていることが条件ですが、電車で1時間程度の距離なら自転車で出掛けることが増えました。健康にもいいですし電車賃もかからないので経済的にも節約できます。

車やオートバイだとスピードが速過ぎて見えない景色もよく見えますし、風を切って走ることで自然を五感で味わう時間にもなります。そろそろ気温も上がって寒さも和らいできましたし、もう少し経つと桜が咲いていっそう気持ちのいいサイクリングが楽しめることでしょう。

ところがサイクリングのお陰で困ったことも起きています。自転車によく乗るようになったせいで前より太ももが一回り太くなってしまいました。そうです。けしからんのは女性の太ももではなく自分の太ももです。以前は少しゆったりしていたズボンがちょうど良いサイズになり、以前ちょうど良かったものがきつくなったり、細身のシルエットのパンツなどで履けなくなってしまったものもあり、軽くショックを覚えます。

意識して少し体重を増やした為に、現在は自分の感じるベスト体重より5〜6s増えていますから全体的に体が大きくなっているのも確かで、久しぶりに会った人には「少し太った?」と聞かれることもあります。ただ、体重の増加に対してウエストサイズはさほど変わっていません。履けなくなったズボンも太ももがきついだけでウエストは余っていますから、増えた体重はソックリ下半身の肉となっているのかもしれません。

しかも病気をして右半身が少し不自由になり、右足にはあまり力が入らないせいか左足の太ももだけが特に太くなっているようです。誰でも体の左右で大きさは違うものですが、普通の人に輪をかけて体の左右のバランスが崩れてしまっています。もっともけしらんのは左足の太ももなのです。ぜい肉も筋肉もこれ以上はあまり増やしたくないですが、バランスの取れた体を作るのは簡単ではないのよね。あ、やっぱり前フリの方が興味あった?w











キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135
キャットアイ(CAT EYE)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なまあしと言うよりか。
このスカートがやばいなぁ。
35歳を過ぎた当たりから徐々に少しずつ
太ります、20代当時の私を知っているトラックの運転手が仕事場に来ますが、このごろ楽してるのといわれます。
楽してないんですが。
v740gle
2011/04/02 22:19
v740gleさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>なまあしと言うよりか。
このスカートがやばいなぁ。
もしかしてサイドに深くスリットが入ってるのがグッと来る感じですか?僕もですwあ、僕は全部かww
>35歳を過ぎた当たりから
確かにその頃から体重の変動が大きくなりました。絞ればすぐに減るんですが、怠けると簡単に体が緩むように。加齢に伴い油断しないように気をつけないといけなくなりつつあります(汗)。
マチベー
2011/04/05 01:14
いやあ… 太ももならまだいいですって。
私はふくらはぎで選ばないとはけませんから(^-^;;;

真剣に、ジャージ生活考えてます…
いでちゅるふ☆
2011/04/12 22:33
いでちゅるふ☆さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>いやあ… 太ももならまだいいですって。
私はふくらはぎで選ばないとはけませんから(^-^;;;

マジですか!ふくらはぎまでとなると相当な距離を乗り込んでますね(汗)。あまり足が太くなりすぎると生活に支障が出ますね。自転車は楽しいけど、意外なところに落とし穴が待ち受けていました…。
マチベー
2011/04/15 01:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けしからん太もも・・・(※読者アンケートにご協力下さい) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる