マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーハウスCoCo壱番屋 パリパリチキンスープカレー

<<   作成日時 : 2011/04/10 15:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ココイチに期間限定のスープカレーがあると雑誌で見かけたので、昼ご飯を食べに立ち寄ってみました。


画像



その名の通りの皮がパリパリになるまでカラッと揚げた鶏もも肉に、ナスやニンジンやじゃがいもやキャベツやアスパラガスなどの野菜がゴロゴロ入った本格的なスープカレー。食べる前はCoCo壱番屋のスープカレーだからとあまり期待せずに頼みましたが、辛さは普通で頼んだこともあって子供やお年寄りでも食べられる感じで全然辛くなかったです。万民受けする味というのかな。食べてみたら思ったより美味しかったです。

ただ、ご飯が200gというのはちょっと少ないかな。普通盛りで300gくらいに増量して欲しいですね。しかもお値段880円はビミョーに高い。これでサラダやドリンクは別となると価格帯はファミレスと変わらないんですよね。同じようなご飯もののファストフード店である牛丼屋やラーメン屋と比べると倍くらいになるので、美味しいけどまた食べようという気分にはならないですね。

ココイチは色々な種類のトッピングが選べたり、辛さも量も細かくオーダーできるのが楽しい反面、最近はラーメン屋で大盛り無料とか某定食チェーンのご飯大盛り無料もあるので、それに慣れている身としては価格設定がちょっと高いなと。ご飯を増量するのに100gにつき100円、辛さを1段階UPするごとに20円って高いよ。せめて100g50円とか、さもなくば200g〜400gくらいまでは同一料金で選べるみたいなシステムが妥当じゃないかと思ってしまいました。



カレーハウスCoCo壱番屋オフィシャルサイト → http://www.ichibanya.co.jp/index.html









カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!
ドラス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレーハウスCoCo壱番屋 パリパリチキンスープカレー マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる