マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー日本代表の松井大輔が人気タレントの加藤ローサと出しちゃった婚!?

<<   作成日時 : 2011/06/26 00:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

24日のTVはサッカーネタがもう一つ話題に上り、日本が誇る天才ドリブラーの松井大輔(30)が人気女優の加藤ローサ嬢に鮮やかな個人技でドリブルシュートを決めたとw


昨年秋に知人を介して知り合ってわずか半年そこそこで妊娠4カ月。まさに天才ならではの巧みなシュートを撃ち込んだのですねw


サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔(30)と女優の加藤ローサ(26)が結婚したことが22日、スポーツ報知の取材で明らかになった。日本とフランスの遠距離恋愛を実らせてのゴールインで、ローサの誕生日のこの日、婚姻届を提出した。ローサは現在、妊娠4か月で12月に出産の予定。ダブルでのおめでたとなった。挙式は未定。

 日本サッカー界屈指のドリブラーとして君臨してきた松井が、天真らんまんなローサと新しい命も授かっての電撃ゴールインを果たした。

 関係者によると、2人は昨年秋、知人を介して出会い、今年に入ってから真剣交際に発展したという。日本とフランス、9600キロを超える遠距離ながら、電話デートを重ねる中で愛を育んでいった。

 国境を越えた長時間のホットラインになることも珍しくなく、次第にうち解け、本音を語り合う仲で互いの人柄にひかれていったようだ。ローサが26回目のバースデーを迎えた22日、婚姻届を提出した。ローサの所属事務所も本紙の取材に「そのような報告を受けております」と認めた。

フランスと日本の遠距離恋愛を実らせた松井大輔 運命の出会いの伏線だろうか。ローサはテレビ番組の仕事で南アフリカで開催されたサッカーW杯を現地で観戦していた。その時、2人には面識すらなかったが、不動の右サイドとして全4試合に出場し、日本の16強進出の原動力となった松井の活躍に見入った。

 松井といえば、パラグアイ戦では、PKを外し泣きじゃくる駒野友一に真っ先に駆け寄り、励ます姿も感動を与えた。そんな熱い思いや優しさが、ローサのハートをがっちりつかんだ。直接会うことは時間的にも限られ、主に松井の帰国時の食事デートだったが、再会のたび、互いの思いは強固なものになっていったようだ。

 加藤は現在、妊娠4か月に入っており、12月に出産予定。つわりもあって大変なはずだが、日テレ系「1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?」(火曜・後9時)への収録も休まず参加しており、映画「ガール」(来夏公開予定)にも出演が決まっている。出産前後も、無理のない範囲で仕事は続け、夫を支えながら、子育ても両立させていくという。

 ローサは、雑誌「ゼクシィ」のCMでのウエディングドレス姿でブレーク。08年の本紙インタビューには「結婚したら、子供がいっぱい欲しい」と明るく答えていた。

 松井は現在、仏グルノーブルからの移籍を模索中。2人は、まだ同居しておらず、移籍先が決まり次第、新居に移る予定だ。ローサは父親がイタリア人のハーフでもあり、ヨーロッパでの生活もすんなり受け入れられそうだ。

 2004年から海外のクラブを渡り歩き、厳しい勝負の世界に身を置いてきた松井。キュートな伴侶とベビーの誕生は、さらなる飛躍のパワーとなる。

 ◆加藤 ローサ(かとう・ろーさ)本名同じ。1985年6月22日、鹿児島市生まれ。26歳。父親がイタリア人、母親が日本人。高校在学中にモデルとしてデビューし、05年に雑誌「ゼクシィ」CMで人気に。06年に「シムソンズ」で映画初主演し、07年にテレ朝系「女帝」で連ドラ初主演。TBS系ドラマ「冬のサクラ」で佐藤健の恋人役を好演。04年に玉木宏との熱愛が報じられたが08年に破局。身長160センチ。血液型A。

 ◆松井 大輔(まつい・だいすけ)1981年5月11日、京都市生まれ。30歳。2000年に鹿児島実高から京都入り。03年、日本代表デビュー。04年にはU―23日本代表でアテネ五輪出場。同年8月に当時フランス2部のルマンに移籍後、サンテティエンヌ、グルノーブル(以上仏)、トムスク(露)、グルノーブルに所属。10年W杯南ア大会では全4試合に先発。03年に結婚したが、その後離婚。175センチ、64キロ。血液型O。


画像


この話題に素朴な疑問なんですが、知り合って数か月しか経たないのに「遠距離恋愛を実らせて」という表現が当てはまるのでしょうか?この期間だと出会ってからまだ数えるほどしかデートしていないように思うのですが…。
それとも芸能マスゴミの目の届かないフランスでずっと一緒に過ごしていたのでしょーか。よく分からんけど、遠距離恋愛を実らせたというより、会ってまだ何回かしか寝てないうちにたまたまヒットしちゃったから責任とっただけにしか見えないのですが…w

ま、本人たちが望んでいたならまわりがとやかく言うのも野暮な訳で、きっかけはともあれお二人には幸せになってもらいたいものです☆




加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL
角川メディアハウス
小林 雄一郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



SLOW LIFE TRAVELLER from Roma to Napoli スローライフトラベラー 加藤ローサ in 南イタリア
プチグラパブリッシング
加藤 ローサ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SLOW LIFE TRAVELLER from Roma to Napoli スローライフトラベラー 加藤ローサ in 南イタリア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅 [DVD]
Sony Music Direct
2005-08-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2011年 宝塚記念(GI)の競馬予想
先週のマーメイドS、馬連3490円的中。加藤ローサとサッカー選手の松井大輔が出来 ...続きを見る
翼のインサイト競馬予想
2011/06/26 09:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
深夜にやっていた、ローサ主演のゴルフドラマ、好きだったのになぁ。
残念です。
 最近、まだまだこれからよくなるんじゃあ・・・っていう女優さんに、出来ちゃった婚が多いなと思います。「授かり婚」なんて言葉で取り繕っても、結局は出来ちゃったんですよねー。
それから、その女優さんがあまり好きでなくなったりすることが多いです。
竹内結子とか、木村カエラとか。
ああ、もったいない!
のそ
2011/06/25 14:07
今回初めて知りましたが、ローサさんって、意外とさっぱりした男前な正確だったんですね。
ちょっとびっくりしました!

2011/06/25 17:31
最近の芸能人の結婚ニュースには「ちなみにまだ妊娠はしていないらしい」とか付くのが当たり前になっていて(妊娠していない場合)、時代も変わったもんだなぁと思ってましたが…。あぁ、ゼクシィのCMでとても愛らしいかわいい子だなぁと思っていたのに(たった)数カ月の(しかも)遠距離恋愛でおめでた婚とは…。
mariko
2011/06/26 01:04
えっ出しちゃったコン。
すごいな、今度から勝手に出来ちゃったコンが出しちゃったのね。に変換されてしまいそうです。
どちらも、今一だったので、よかったと思います。
サッカー選手は、引退も早く、引退後もとても大変なので、解説者に皆なれるわけでもなく、監督もあきたちゃんのように成績が悪いとすぐ変えられてしまうし。
ちなみに知り合いのJリーグの監督の義理のお母さん(奥さんの母親に当たる人が親戚で、)話の中で、あきたちゃんてよんでいました。最初あきたちゃんて誰と思いました。
v740gle
2011/06/26 23:31
のそさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>最近、まだまだこれからよくなるんじゃあ・・・っていう女優さんに、出来ちゃった婚が多い

最近結婚した女性タレントは出し婚の方が多いくらいですよね。竹内にカエラに真木よう子とかもそうだったかと。
ただ、女性タレントの妊娠は昔もあったんじゃないですかね。隠していただけで。昔だと時代もあって極秘中絶とかしていたのがオープンにして産むという風に変わっただけではないかと思ってます。
出し婚した人が嫌いになるのも分かる気はします。なんかバカっぽく見えるし、イメージ悪くなるのも仕方ないかなと。
マチベー
2011/06/27 00:20
芯さんこんばんは!コメントありがとうございます!
>今回初めて知りましたが、ローサさんって、意外とさっぱりした男前な性格だったんですね。

ローサ嬢は見た目が今でも少女のような雰囲気ですけど実は26歳になっていたんですね。自分も年をとる訳だ(笑)。
でも、女優さんって見た目がキレイな人でも性格はメチャクチャ男っぽい人が多いですよ。北川景子嬢なんてトーク番組で喋ってる話を聞くと完全に男です。恐ろしくサッパリしていて、見てて気持ちいいくらい男前でした(汗)。
マチベー
2011/06/27 00:26
marikoさんこんばんは!引き続きコメントありがとうございます!
>「ちなみにまだ妊娠はしていないらしい」とか付くのが当たり前になっていて

そうそう、今や結婚のニュースと妊娠したかどうかがセットで報道されるのがスタンダード。最近出てきた新しいパターンだと「妊娠はしていない」と発表していた女優さんが結婚してすぐに出産。逆算すると、妊娠していないはずだった結婚発表の時点で4カ月とか6カ月だったことが分かるというケース。ホントは出し婚だけど、スポンサーとの契約の関係などの理由で、本人は妊娠を公表するつもりでも本当のことが言えない場合もあるようですよ。イメージ商売なので上手に嘘をつくこともビジネスの内なのでしょうね。
マチベー
2011/06/27 00:34
v740gleさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>すごいな、今度から勝手に出来ちゃったコンが出しちゃったのね。に変換されてしまいそう

出来ちゃった婚だとなんか他人事で責任回避してるっぽくて空々しい表現でしょ。そもそも近藤君を装着していれば破れない限り妊娠することはない訳だから付けてない時点でアウト。我慢できない男はちゃんとヘルメットを着用するべきですよね。もちろん僕はノーヘル運転なんてしません!
しかし秋田をちゃん付けで呼べる人ってなかなかいないでしょ(笑)。

マチベー
2011/06/27 00:43
>秋田をちゃん付けで呼べる人ってなかなかいないでしょ
イヤー本当に最初は誰のことかと思いました。
家のが監督してるチームは、J2にあがれなかったんですよ、
秋田ちゃんは、J1で監督してすごいです。みたいな話だったんです。最初はわからなくて、少し経ってから。
秋田ちゃんて昔鹿にいた秋田のことかと、思わず頭の中で思い浮かべてしまい、秋田ちゃん
ツボニハマッタ・・・ \壺/ヾ(´∀`*\壺/アハハ・・・
葬式で集まったのに、それは反則レッドカードだと・・・
v740gle
2011/06/30 23:40
v740gleさんこんにちは!再びのコメントありがとうございます!
>秋田ちゃんは、J1で監督してすごいです。みたいな話だったんです。最初はわからなくて、少し経ってから。

しかしさすがというか、v740gleさんは清水や船橋と並ぶ昔からのサッカー王国にお住まいだけあってサッカーに縁の深い知り合いが多いですね。東京は帝京高校などの名門があるものの、全体的にはあまりサッカー熱が高くないようで、熱心なファンが少ないですね。たまにサッカー好きがいても海外サッカーしか見ないというスカしたこと言うし。サッカーは基本が戦争だから地元を応援してナンボなですけどね〜。
マチベー
2011/07/02 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッカー日本代表の松井大輔が人気タレントの加藤ローサと出しちゃった婚!? マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる