マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆腐アイスの生チョコサンデー 新宿バルト9

<<   作成日時 : 2011/06/12 01:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

新宿バルト9のカフェにある生チョコサンデーは豆腐アイスだってw


画像



豆腐で作ったアイスなんて不思議だと思ったけど、よく考えれば豆乳ができるんだからアイスが作れても別に不思議でも何でもないのか。試しに食べてみるとミルクで作った普通のアイスよりさっぱりした味で美味しいですよ。濃厚な味が好きな人には少し物足りないのかもしれないけど、牛乳の後味があまり好きではない僕にとってはいつものソフトクリームよりこの豆腐アイスの方が後味すっきりで食べやすいかも。

甘いのに牛乳ソフトよりも脂肪分が少ないとかでカロリーは大幅にダウンしているらしいっす。このTOFUソフトクリームをはじめ、ベジナゲットやコカ・コーラZEROなど低カロリーをうたったラインナップが並んでいるあたりはこの映画館が女性をメインターゲットにしていることが非常に分かりやすいですね。まぁ、オナゴのハートさえ掴めれば、あとは単細胞な野郎どもまで芋づる式にもれなく釣れますからビジネス的にはこれでOKでしょうw

今バルト9では期間限定の白桃パインヨーグルトなどというけったいなデザートまで出しているみたいだから、また食べに行っちゃおうかなと思ってしまいました。


新宿バルト9フードメニュー → http://wald9.com/eat/index.html
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画館と言うと、あま〜いポップコーンの匂いを思い出しますが、豆乳アイスは甘くても健康的でいいですね♪
ちなみにマチベーさんはどなたとこのあま〜い豆乳アイスを食べたのでしょうか?

2011/06/13 17:14
芯さんこんにちは!レス遅すぎですみませんがコメントありがとうございます!

>映画館と言うと、あま〜いポップコーンの匂いを思い出しますが、豆乳アイスは甘くても健康的でいいですね♪
その甘そうなポップコーンも売っていましたね。豆乳アイスは甘ったるいのが好きな人には物足りないでしょうが、僕には程良い甘さでちょうど良かったです。

>ちなみにマチベーさんはどなたとこのあま〜い豆乳アイスを食べたのでしょうか?
あは、なんといい年をしたオッサンが一人でこのアイスを食っておりました(爆)。急に思いついて映画館に行ったので、誰かを誘う時間もなくお一人様観賞していたんですヨ(⌒・⌒)ゞ
マチベー
2011/06/18 15:15
豆腐アイス、自宅でも手軽に作れますよー。撹拌が命です。それがいまいちだと豆腐臭さが残ります。やっぱり市販のものよりクリーミーさは劣るけど、アイス好きにはいいかも♪
mariko
2011/06/26 01:10
marikoさんこんばんは!上海からのコメントありがとうございます☆
>豆腐アイス、自宅でも手軽に作れますよー。
言われてレシピを検索したらけっこう手軽なのも多いですね。僕が知らなかっただけなんですね〜。
>撹拌が命です。
ほー、念入りに良くかき混ぜないと豆腐っぽさが抜けないのかな。いいこと聞きました。そんなに簡単ならこんど自分でも作ってみようかな。ココアやメープルシロップがあると美味しく作れそうですね!
マチベー
2011/06/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豆腐アイスの生チョコサンデー 新宿バルト9 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる