マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS サーティーワン アイスクリーム  岡本玲嬢もCM出演するチャレンジ・ザ・トリプルにまた行きたい!

<<   作成日時 : 2011/06/18 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ疲れているせいか、やたら甘いものが欲しくなり、僕は思わず昼休みに「サーティーワン アイスクリーム」へ飛び込んでしまいました。


店内に入ってアイスを選んでいると、店員さんから「今ダブルを頼むと3種類のアイスが楽しめるチャレンジ・ザ・トリプルというキャンペーンをやっておりますがいかがでしょうか?」と勧められ、プッシュされるがままにそのキャンペーン商品を注文。がっつり昼ご飯を食べた後だったのでレギュラーはパスしてスモールダブルにしました。

どれも美味しそうで悩んでしまうと永遠に迷い続けることになりそうなので、僕は考えずに一番近くにあった3種類を一瞬の直感だけでチョイスすることにしました。選んだのは確かブルーベリーパンナコッタとマンゴココナップルとピーチメルバだったかと。

画像


結論から言うと全部ウマいwマズイ訳がないでしょ。たぶんどれを選んでもみんな美味しいですよ。まぁ、強いて言うならマンゴココナップルはココナッツ風味が少し邪魔でマンゴーだけの方が美味しい気がしましたけど、他の2種類は何度でも食べたいですね。

実は31に行ったのはたぶん10年以上ぶりくらい。吉祥寺の31の店内はJKや若い女子ばかりで圧倒されてしまい、女性同伴の時でないと非常に入りづらい雰囲気なんですけど、今回は空いているお店だったので遠慮なくお一人様でも入店できました(笑)。

31にある全種類のアイスを食べてみれば中にはビミョーなものもあるでしょうけど、どれも美味しそうだから入るたびに毎回選ぶのに苦労しそうです♪この「チャレンジ・ザ・トリプル」は毎年この時期にやっているみたいですが、今年は7月19日まで続くとのことなので、もう1回くらいはチャレンジしてみたいですね。その時はお一人様ではなくどなたかに保護者をお願いしようと思いますw


[CM] サーティーワン アイスクリーム チャレンジ・ザ・トリプル 岡本玲


やっぱ岡本玲サマはカワエエなぁ・・・



サーティーワン アイスクリームwebサイト → http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/index.html




リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ
タカラトミー
2011-04-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by リカちゃん サーティワン アイスクリーム ショップ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






毎日食べたいホームメイド・アイスクリーム
アスペクト
三宅 郁美

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 毎日食べたいホームメイド・アイスクリーム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サーティーワン アイスクリーム  岡本玲嬢もCM出演するチャレンジ・ザ・トリプルにまた行きたい! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる