マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS やりにくい男子トイレ…

<<   作成日時 : 2011/09/29 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、遊びに行ったネットカフェの男子トイレですが…


小便器の目の前にどーんと…

画像


「アダルト見放題!!」

というでっかいポスターが。
エロいお姉さんにじっくり見られてるみたいで、
落ち着かないしやりづらいわw

しかもトイレから出ると真正面にはアダルトグッズの自販機が設置されているやないかい。
最近のネットカフェではそういう使い方も推奨してるの?w















※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我輩、行った事ないからわからないけど
あんま派手にやると当局に指導受ける事になるよねぇ
品川の白狼
2011/09/28 09:52
突然の御連絡失礼いたします。
株式会社スマッチの永嶋と申します。

この度、ネットワーク媒体を立ち上げまして、
ぜひ提携して頂ければと思いご連絡させて頂きました。

取り急ぎモバイルでの展開になりまして、以後、PC・スマートフォン
も始動となりますので、モバイルサイト以外でもご相談できればと
思っております。

下記より御登録が可能でございます。
================================
【ログインURL】http://smch.jp/?pr=0014
================================
現在、立ち上げたばかりのアドネットワークとなりますので、単価が上がりやす
く、サイト収益にも効果が期待できます。

何卒よろしくお願い致します。
━◇◆◇━━━━━━━━━━━
株式会社Smatch
URL:http://www.smatch.co.jp
MAIL:info@smch.jp
TEL:03-5464-6072
━━━━━━━━━━━━━━━


株式会社smatch永嶋
2011/09/28 14:03
品川の白狼さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>我輩、行った事ないからわからないけど
あんま派手にやると当局に指導受ける事になるよねぇ

品川さんはいつも車で移動だからあまり利用しないか。ジュース飲み放題、ネット使い放題、マンガ読み放題、昼寝もできる部屋もあるので、外回り中の営業マンも良く見かけます。使い慣れるとやたら便利っすよ。たまにロードサイド店もあるので、移動の合間に仮眠をとる時にでもw
マチベー
2011/09/30 00:27
永嶋さんこんばんは!お誘いありがとうございます。
新しいネット広告ですか。色々幅広い広告素材が揃いましたら、その時に検討してみたいと思いますのでよろしくお願いします☆
マチベー
2011/09/30 00:49
>エロいお姉さんにじっくり見られてるみたいで、
まさか、暴れん坊を押さえつけるのに大変だったんですか
おっといけない。

でっ、結局
見放題しちゃったんですか。
v740gle
2011/10/02 13:16
v740gleさんおはようございます!引き続きコメント感謝です!
>まさか、暴れん坊を押さえつけるのに大変
そう、そのまさかで…って、何を言わせるんですか(笑)。
>でっ、結局
見放題しちゃったんですか。
いえいえ、女性と一緒でしたので、飲んで歌ってダーツして、楽しく健全に遊んで帰ってきましたよ
マチベー
2011/10/03 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やりにくい男子トイレ… マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる