マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 水谷さくら様にお会いできてLUCKY♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

<<   作成日時 : 2012/01/24 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京オートサロン2012に足を運んだ際、嬉しいことに前から好きだった人気レースクイーンの水谷さくら嬢にお会いすることができました(///ω///)テレテレ♪


新年早々、なんて嬉しいこと続きなんだ!
今年はきっと運勢がスパークしているに違いない!
な訳ないか(^^ゞ

D-1グランプリが観たかったのが現地に行った最大の目的だったので、RQについての事前の情報収集はゼロ。カスタム・カーの写真を撮りながら好みのRQがいたらついでに撮影しよ…くらいのノリで行ったので、正直なところ名前の分かる有名な子がいると思っていませんでした。

そこに現れたのが水谷さくら嬢でしたので、相当テンションUP↑↑クールベールとグラスピットという異なるチーム2つによるコラボ企画に両チームのRQが揃い踏みしての豪華フォトセッション。僕もつられてカメラ小僧たちと一緒に参加してしまいました(マチベー自身も既にカメラ小僧化してるのか?w)。

フォトセッションでは始まる15分くらい前から既に出待ちしてる野郎共がゾロゾロ。人込み嫌いな僕はそのままスルーのはずでしたが、登場するキャンギャルの中に「水谷さくら」の名前を見つけて予定変更Uターン。鼻息荒い野郎共の群れの中にカメラ片手に飛び込みました。

RQというと、どうしても岡本夏生あたりのインパクトが強いせいで、野心ギラギラな肉食&野獣系ギャルをイメージしてしまいますが、その中に水谷さくら嬢みたいにホワンとした子がいるとやけに癒されます。飛び抜けた美人でも極上BODYの持ち主でもないさくら様ですが、ハイレグとか着そうにないような普通っぽさが魅力的…。

改めて水谷さくら嬢のプロフィールを確認してみると、現役JKのレースクイーンとして話題になった彼女も今年の暮れで29歳になるんですね。おっちゃんも年をとる訳だ(笑)。ふと気付いたんですが、プロフでは3サイズが上から81 - 56 - 86cmのCとなっていますが、この日はけっこう胸のボリュームがあるではないですか…♪

以前グラビアで見た時よりも胸元がかなりボリューミィな感じに仕上がっていたので、想像するに水着の下にヌーブラか何かを入れて盛ってたのかなってwいや、しばらく前に、ヌーブラを縦に入れれば物凄いボリュームアップできるという裏技を極嬢ヂカラか何かで見たことあったんで、それじゃないかなとw

丁寧に一人ずつしっかりカメラ目線を送ってくれるあたりはさすがのプロ意識。サービス精神も旺盛で優しいですね。オートサロンについて書かれていた彼女のブログを見ると、撮られること自体が好きで楽しんでやっているご様子。今後も末長く活躍して頂きたいですって…え?しばらく見なかった間に結婚&離婚してたの!?し、知らんかった…(汗)。

画像






水谷さくら オフィシャルBLOG → http://ameblo.jp/mizutani-sakura/
水谷さくら オフィシャルサイト → http://www.mizutanisakura.sakura.ne.jp/
水谷さくら wiki → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E8%B0%B7%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89






さくら前線 [DVD]
イーネット・フロンティア
2011-03-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by さくら前線 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



桜咲く さくら色 [DVD]
ベガファクトリー
2004-02-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜咲く さくら色 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



水谷さくら Cherry Doll [DVD]
ラインコミュニケーションズ
2004-09-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 水谷さくら Cherry Doll [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水谷さくら様にお会いできてLUCKY♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる