マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪じゃ…(+o+)

<<   作成日時 : 2012/02/29 15:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

思った以上によく降った今朝の雪。東京の街も真っ白ですわ。うちのベランダもご覧の通り真っ白でした。

画像


ようやく雪から雨に変わったみたいだけど、けっこう積もったので明日までに溶けるのかやや心配。
たぶん無理かな。日当たりの悪い場所だとしばらく残るかもしれません。

ただ、予報では明日の気温は14〜15度まで上がって温かくなるそう。
今晩しっかり雨が降り、明日の気温が高くなれば雪解けも早くなるはず。

雪もたまに降ると楽しいんだけど、その後の交通機関の乱れや路面の凍結や雪かきなどががちと面倒。
ささっと降ったら、ささっと溶けて勝手に消えて無くなってくれると有難いのであります。
なんて身勝手な奴…w

画像


ベランダに止まっていた鳩。
じっとしてるけど、鳩はこの気温でも寒くないんだろか。
それとも寒いからじっとしてるのかな?











NHK DVD 雪景色
ジェネオン エンタテインメント
2007-11-21
BGV

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NHK DVD 雪景色 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






巨乳天国 混浴露天風呂 3 [DVD]
ソフト・オン・デマンド
2008-11-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 巨乳天国 混浴露天風呂 3 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
今日は東京の方もすごく降ったんですね!
こちらは雪こそ降りませんでしたが、雨が冷たかったです。
雪道でコケたりしないよう、気をつけてくださいね☆
のそ
2012/02/29 20:03
のそさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>今日は東京の方もすごく降ったんですね!

けっこう降りましたね。朝起きたら思った以上につもっていたので焦りましたが、今日はカンカンに晴れて気温も高めだったので、路面の雪もずいぶん溶けており、滑って転ぶ心配もない状態になってました。
このまま春になってくれるといいですが、天気予報を見ると3月以降もまだ寒さが戻る日がありそうですね。桜の季節まであと少しの辛抱かな!
マチベー
2012/03/02 00:07
あまりの寒さと、低気圧の関係からか、腰痛でダウンです。
v740gle
2012/03/04 14:00
v740gleさん引き続きコメントありがとうございます!
>あまりの寒さと、低気圧の関係からか、腰痛でダウンです。
おや、お気の毒に。確かに寒さが体に堪えますよね。僕もあまりの寒さで調子はイマイチです。寒いと膝や腰に負担がかかりますね。あと肩もこります。もうすぐ暖かい季節になりますから、それまで無理をせずお大事になさって下さい。
マチベー
2012/03/05 10:33
この鳩、寒さに耐えかねて目が点になって固まっているように見えますね。
雪が嬉しいはやっぱり犬です。
家の近所でも駆け回っていました♪

2012/03/09 22:34
芯さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>この鳩、寒さに耐えかねて目が点になって固まっているように見えますね。
やっぱり寒くて動けなくなっていたんですかね。普段なら僕の姿を見ただけで一目散に逃げると思うんですが、この日はけっこう近くを通ってもじっとしてました。お陰でいい感じに写真が撮れましたが(笑)。
確かに犬は雪の中でも平気ですよね。というより大好きなんでしょう。個体差はあるにせよ、犬種を問わず共通な気がします。
ちなみにうちの猫たちの中でシロ助君だけは雪でも外のガレージ内にある段ボールの中で寝ていたので、凍死してしまうんじゃないかと心配になりました…(汗)。
マチベー
2012/03/12 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また雪じゃ…(+o+) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる