マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS メープルカスタードパイ マクドナルド McDonald's 期間限定サイドメニュー

<<   作成日時 : 2012/02/03 16:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

マックで期間限定のメープルカスタードパイを食べるため、ティータイムにチャリでダッシュ!

画像


パイ生地は今回もサクサク系の軽い口当たり。
がっつりかじりつくと、中からは甘〜くて美味しいカスタードクリームとメープルシロップがトロリんQ…。

ウマし!

かなり僕好みにカスタマイズされたデザートです。超ウマい。
さすがに止めときましたが、食べ終わってすぐにもう1個食べたい衝動に駆られました。軽いから2、3個は楽勝でイケますな。

もうちょいボリュームアップしてホットアップルパイ並に食べごたえがあると最高に嬉しいんですけど、ちょっと物足りないくらいがメープルカスタードパイのキモなのかも。これは美味しいなー。レギュラーメニューに入れてくれないかな。図々しいけど原田CEOよろしくお願いします(笑)。







勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論
朝日新聞出版
原田泳幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 勝ち続ける経営 日本マクドナルド原田泳幸の経営改革論 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉
かんき出版
原田 泳幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本マクドナルド社長が送り続けた101の言葉 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
さすがマチベーさん!私はまだ食べていませんよー。
メープルシロップとカスタード・・・ううう、美味しいに決まってますよねえ!
私も早く食べてみたいです。
じゅるりんこ。
のそ
2012/02/04 01:12
のそさんこんばんは!引き続きコメント感謝します!
>メープルシロップとカスタード・・・ううう、美味しいに決まってますよねえ!

メープルシロップ+カスタードという大好物×2なら美味しさ永久保障付きの最強コンビwww
競馬で言うなら馬連で1.8倍くらいの超鉄板の美味しさで、メープル好きのマチベーなら食べずにはいられないメニューな訳ですよ(笑)。これマジでレギュラー商品に入れて欲しいです!(>_<)
マチベー
2012/02/04 17:47
メープルシロップ+カスタード+パイ、大好物ですー。いいなぁ、期間限定?いつまでかな?春休みの一時帰国までやってたらいいなぁ。

おいしいものの「ちょっと足りないくらいが…」は同感。でも私はそこに手を出して2個3個と食べてしまって後悔する派です…。
mariko
URL
2012/02/04 23:49
marikoさんこんばんは!コメントありがとうございます!
>いいなぁ、期間限定?いつまでかな?
マックのサイトで確認したんですが、終了時期がどこにも書いてありませんでした。ただ、過去の例から見ると2月いっぱいか3月上旬くらいまでかなと。
人気があると早くに販売終了してしまうこともあるので、春休みまであるかは難しいですかね(^_^;)このままレギュラー化することを祈りましょう!その時には2個でも3個でも差し上げますよ(笑)。
マチベー
2012/02/05 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メープルカスタードパイ マクドナルド McDonald's 期間限定サイドメニュー  マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる