マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士XEROXスーパーカップ

<<   作成日時 : 2012/03/03 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつのまにやら球春(或いは蹴春?)到来を告げる富士XEROXスーパーカップ当日。

画像


アウェイ自由席で前から2列目とほぼ最前列を無事確保でき、後はキックオフの時を待つばかり。
まだ暖かいけど、日が傾く後半は寒くなるだろうな〜。
新メンバー&新チームでの初の公式戦。まずは勝利で飾れることを期待します。さ、まもなくキックオフ!
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。しかしあの柏に押し気味だったのが、すごいです。
J2に行って強くなった気がします。
v740gle
2012/03/04 13:55
v740gleさんこちらにもコメントありがとうございます!
>残念でしたね。しかしあの柏に押し気味だったのが、すごいです。
確かに内容は押していたと思います。ただ、ほとんど決定的な場面を作られていないのに、わずかなスキを突かれて2失点。あのゴールは相手を褒めるしかないです。

>J2に行って強くなった気がします。
監督も変わったし、メンバーも大幅に強化され、確実に去年より質が上がっていることは確かですね。ただ、ボールを支配しても最後の詰めまでたどり着けないあたりはさほど変わっていないのかなという気も…。
まだ一緒にプレーしている時間も少なく連係が不十分なのは確かなので、これから試合を重ねるごとに着実に熟成していくでしょう。期待が持てる内容でした。
マチベー
2012/03/05 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士XEROXスーパーカップ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる