マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS プッチンプリン蒸しパン グリコ

<<   作成日時 : 2012/05/16 07:53   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

プッチンプリンの蒸しパンなんてあったんだね〜。

画像


見かけたから思わず買っちゃいました。
味はまんまプッチンプリン味ですね。
ただ、カラメルの甘みは控えめなので、プリンほど甘くはないかも。
個人的にはカラメルソース味のクリームが中にたっぷり入ってたら嬉しかったんだけどなぁ。












目玉おやじのなめらかプリン 110g×3個
株式会社きさらぎ 妖怪舎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 目玉おやじのなめらかプリン 110g×3個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ)
グラフ社
2011-04-26
自由が丘のプリン専門店 ケミユ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは店頭で見たことがまだないですね。
私も中に生クリームとか入っていて欲しいです!
見かけたら買ってみます!

2012/05/18 22:36
スーパーで並んでいるのをみてどこかで読んだ思ったら
ここでした。
感想は、うーん、やはり、イメージがプリンなので、
ぼそぼそ感が。
何かもう一つと言うところが残念です。
v740gle
2012/05/22 23:18
芯さんおはようございます!レス遅くてすいませんがコメントいつもありがとうございます!
>これは店頭で見たことがまだないですね。
そうなんです。僕も初めて見てすぐ買いましたが、今まで見たことがなかったのはあんまり売れてないからだったのかも(^_^;)あまりメジャーな商品ではなさそうなので、見つけたらすぐ買わないと二度と手に入らないかもしれません。まぁ、手に入らなくても悔やむことはないと思いますけど(笑)。
マチベー
2012/05/26 10:47
v740gleさんおはようございます!レス遅くてすいませんがコメントいつもありがとうございます!
>感想は、うーん、やはり、イメージがプリンなので、 ぼそぼそ感が。
何かもう一つと言うところが残念です。

そう、蒸しパンだからぼそぼそしてて飲み物と一緒でないと食べにくいですよね。だからこそ中にクリームがたっぷり欲しいところなんだよな〜と。味はリアルなプリン味なだけに、食感もプリンのようになめらかな口溶けだと良かったのにと思ってしまいましたw
マチベー
2012/05/26 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プッチンプリン蒸しパン グリコ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる