マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しくてやりきれない フォーククルセダーズ

<<   作成日時 : 2012/07/08 14:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

この一週間は肉体的にも精神的にもきつかった…。


悲しくて、むなしくて、胸が張り裂けるほど切ない毎日に脳内スピーカーで繰り返し流れてくるのは決まってこの歌。


悲しくてやりきれない/フォーククルセダーズ



『悲しくてやりきれない』Lyrics



このやるせないモヤモヤと限りないむなしさともえたぎる苦しさにも出口は見えるかな。なるべく楽しいことや嬉しいことだけ考えるようにしよう…。











フォーク・クルセダーズ・アンド・ゼン
EMIミュージック・ジャパン
ザ・フォーク・クルセダーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フォーク・クルセダーズ・アンド・ゼン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ゴールデン☆ベスト フォーク・クルセダーズ
EMIミュージック・ジャパン
ザ・フォーク・クルセダーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ゴールデン☆ベスト フォーク・クルセダーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

戦争と平和
Dreamusic
ザ・フォーク・クルセダーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 戦争と平和 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「悲しくてやりきれない フォーククルセダーズ」について
「悲しくてやりきれない フォーククルセダーズ」について 出口無いかもね。 私は無い、ただ訳もわからず突っ込んでいくだけです。 要領が悪いので傷だらけです。 乗り越えて居るわけでも無くずるずる引きずって居るうちに次の出来事が待っています。 一体何があったんだが。 がんばるしか無いんだよね。 でもぼけた親がいると、考えていられないかも。 毎日24時間臨戦体制です。 ...続きを見る
volvo 740gle
2012/07/08 16:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出口無いかもね。
私は無い、ただ訳もわからず突っ込んでいくだけです。
要領が悪いので傷だらけです。
乗り越えて居るわけでも無くずるずる引きずって居るうちに次の出来事が待っています。
一体何があったんだが。
がんばるしか無いんだよね。
でもぼけた親がいると、考えていられないかも。
毎日24時間臨戦体制です。
v740gle
2012/07/08 16:42
何があったのかは存知あげませんが、それもそのうちには消えて行くものと想います。
まあ、楽しかった事やこれから楽しくなりそうな事を考えて昇華していくしかないと想います。
余計な事かも知れませんが・・・。
フセイン八木
URL
2012/07/08 23:40
この曲、私も何だか前に進めない時に自転車に乗りながら歌いますよ。
開けない夜明けは無い!
そんな言葉を心の拠り所にしながらね〜。
でも、出口の見つからない時はアタフタとせずにじっと己を見つめるのも良いかも。。。。
愚痴ならいつでも聞きますよ。



2012/07/14 22:59
v740gleさんこんにちは!レスが大変遅くなってしまいましたがコメントいつもありがとうございます!
>乗り越えて居るわけでも無くずるずる引きずって居るうちに次の出来事が待っています。

そうなんですよね。乗り越えてるでもなく、とりあえず最悪の状態は収まったかなと思えばまた次の波がやってくる。人生ってその繰り返しなんでしょうね。僕も同じく要領が悪くて傷だらけのボロボロになるタイプかもしれません。怪我しながらもだましだまし歩いて行くしかないのかも。
マチベー
2012/07/16 17:41
フセイン八木さんこんにちは!同じくレスが遅くなって申し訳ないですがコメントいつもありがとうございます!
>そのうちには消えて行くもの
>楽しかった事やこれから楽しくなりそうな事を考えて昇華していくしかない

そうなんですよね。どんな悲しい出来事でも時が経てばいずれは鎮まることは分かっちゃいるつもりなんですが、四苦八苦の真っ只中にいるとつい気持ちが引きずられてしまいます。おっしゃるように、希望や明るい未来だけ想像して心を落ち着かせている毎日です。
マチベー
2012/07/16 17:47
芯さんこんにちは!こちらも遅レスで申し訳ないですがコメントいつもありがとうございます!
>この曲、私も何だか前に進めない時に自転車に乗りながら歌いますよ。
時代を超えて胸に染みる昭和の名曲ですよね。僕も大好きです。
>愚痴ならいつでも聞きますよ。
ありがとうございます。実際に愚痴るかどうかは別として、そう言って下さる方がいると分かっているだけでもずいぶん楽になります。今回は時間が経てばいずれ出口に辿り着ける問題であることは分かっているんですが、出口に辿り着いた時が一番悲しい瞬間になるのかもしれません。
マチベー
2012/07/16 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しくてやりきれない フォーククルセダーズ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる