マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品…くまのプーさんトートバッグ

<<   作成日時 : 2012/07/15 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

行きつけの家電量販店でパナソニックフェアというイベントをやっていて…


パナソニック製品を購入するとプレゼントが当たる抽選に参加できると。この日はパナのブルーレイレコーダーを購入したので、僕も参加する権利を手にしました。

ただ、ディズニーグッズが当たる!と言われてもね〜。ディズニー嫌いな僕にとっては全くテンションの上がらない抽選会。でも、とりあえず貰える物は貰っとく主義なんで、参加すれば残念賞でポケットティッシュくらいは貰えるかな〜なんて軽い気持ちで参加しました。

結果は賞品が貰える1等から5等までのうち、上から3番目の3等賞トートバッグがまんまと当選。ミッキーとかドナルドなんかもあったのに、咄嗟に思いついた言葉はなぜか「くまのプーさん」(・・?)

プーさんのトートは僕みたいなオッサンには明らかに不釣り合いなラブリーさで、抽選会スタッフのキャンペーンガールは「(笑)」とそのミスマッチなギャップに言葉もなくクスクス。ウケを狙ったつもりは微塵もないのですが、彼女たちは営業スマイルではなく完全に素で笑っています。

品物を受取る時に「買い物袋にでも使おうかな」と言ってやったら、笑いたいけど笑ったら失礼といった雰囲気で必死にこらえていた彼女たちにとどめをさしてしまったようで、ダムが決壊したかの如く爆笑されました。そんな恥ずかすぃー思いもしながらも貰ってきた戦利品がコレです(/_\;)

画像


ちなみに1等は確かディズニーリゾートのご招待だったかな。ホテル宿泊も付いてたかも。正直、ディズニーグッズとか全然欲しくないし、toto BIGの1等6億円を夢見る僕としてはこんなところで中途半端に運気を使いたくないのがホンネです(;-_-+

ただ、女性にディズニー好きが多いので、貰っといて後で女の子にプレゼントするとか、デートに誘う口実に使えるかなというスケベ心がムクムクと頭をもたげ、つい受け取ってしまったのでありますw新規開拓中でちょっと手応えを掴んでいる他部署の子はプーさん好きかな?話しかけるネタにも使えるね♪(o^∀^o)

先週は突然のショッキングな宣告に動揺し、心身ともに落ち込む暗い日々でしたが、この1週間は状態が少し落ち着いたこともあり、問題は解決していないものの、ようやく平静さを取り戻しつつあります(^ω^)







くまのプーさん ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2012-02-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くまのプーさん ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



クマのプーさん (岩波少年文庫 (008))
岩波書店
A.A.ミルン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by クマのプーさん (岩波少年文庫 (008)) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉 (PHP文庫)
PHP研究所
2012-05-02
PHP研究所

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by くまのプーさん 心がふっとラクになる言葉 (PHP文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
職務経歴書のテンプレート
URL
2012/07/15 11:39
多分・・・
当たった方が、どう見ても、くまのプーさんにそっくりで、
この方のためにあった袋と、納得されたのだと思います。
私の携帯にはムーミンが付いています。

まあ何があったか解りませんが、がんばっていきましょう。
私も腰痛ですが、骨減っているので直りません、歳だから適当につきあっていきましょう、宣言をされてしまいました。
昔勤めていた病院も手術が好きなDrにも、もう歳だからと言われてしまいました。
まあそんな、簡単なことでは無いと思いますが。
v740gle
2012/07/15 19:10
と言うことは・・。 パナソニックにしたんだね。
もうレコーダーは届いたの? 
あれこれ試すのが楽しいね。

どっちが先に3Dを体感するか(笑)
momo
2012/07/16 01:10
職務経歴書のテンプレートは便利そうですね。
中身を読んだ上でコメしてくれるなら大歓迎ですが…(^_^;)
マチベー
2012/07/16 18:02
v740gleさんこんにちは!引き続きコメントありがとうございます!
>当たった方が、どう見ても、くまのプーさんにそっくりで、
ははは、僕はどちらかというとプーさんよりドナルドタイプではないかと自分では思っていますけどw
>まあ何があったか解りませんが、がんばっていきましょう。
理由についてはいずれ記事にすることになるかもしれませんが、今はじっくり書くことを考える時間がなく、せわしない毎日の中で気を紛らわせている状態なので困ったものです。
マチベー
2012/07/16 18:09
momoさんこんにちは!これとは別の大事件とまとめて報告しようと思っていたんですが、先に訪問されてしまいましたね(^^ゞ

>もうレコーダーは届いたの?
結局、同じメーカーで揃えた方がいいかなということになりパナにしました。レコーダーは小さくて軽く、ちょっと大きめのトートバッグにすっぽり入ったんで自分で歩いて持って帰ってきました。ただし、設置がうまく行かず、やはり電器屋さんを呼ばないとちゃんと使えるようにならないかも…。3Dを体験できるのとレコーダーが壊れるのとどっちが先になるかな〜って感じじゃないですか…(>_<)
マチベー
2012/07/16 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦利品…くまのプーさんトートバッグ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる