マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和レッズvsFC東京(J1第20節) 2-2△ 後半よく頑張ったが逆転には届かず

<<   作成日時 : 2012/08/05 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盛り上がるロンドン五輪の陰でJ1も花盛り。


ホームの対戦では今シーズンのベストとも言える素晴らしい内容で1-1のドローに終わった対浦和戦。今度はアウェーの埼玉スタジアムで2004年以来のアウェー勝利を果たすべく敵地に乗り込んだ東京イレブンですが、前半の11分であっさり失点。さらに35分にもホームの時と同じくマルシオ リシャルデスに決められて0-2という最悪の展開で前半を折り返しました。

しかし、嫌なムードから後半は一転。というか、梶山の投入から流れは一変と言った方がいいのかもしれません。59分に登場すると、入ってすぐにチャンスメイク。そこから1分後の60分に椋原のゴールが生まれたのですから梶山効果と言っても過言ではないでしょう。72分にはアーリアのゴールで同点。逆転までたどり着けなかったのは残念ですが、鬼門の埼スタで好調浦和を相手に2-2で追いついてのドローは良く頑張りました。

しかもケガ人続出に加え、五輪で権田や徳永が抜けている中でのもの。おまけに鳥栖戦、新潟戦と嫌な負け方が続いて今シーズンの正念場を迎えている中でのドローですから、単なる勝ち点1以上に価値ある引分けじゃないかと思っています。次もアウェーで柏戦ですから苦しい日程が続きますが、今月の残り3試合は絶対に勝ち点0だけは避けないと今期が終わってしまいかねない状況です。あと3試合で勝ち点7くらいは欲しいところですね。











Jリーグ・レジェンド-サポーターが選んだFC東京名勝負BES (COSMIC MOOK)
コスミック出版
2012-03-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Jリーグ・レジェンド-サポーターが選んだFC東京名勝負BES (COSMIC MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



FC東京 2011 シーズンレビュー [DVD]
video maker(VC/DAS)(D)
2012-03-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FC東京 2011 シーズンレビュー [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



FC東京サポーターズ・ソング
EMIミュージック・ジャパン
2000-07-12
東京ファンの人達

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FC東京サポーターズ・ソング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦和レッズvsFC東京(J1第20節) 2-2△ 後半よく頑張ったが逆転には届かず マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる