マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のたなくじ 10 月1日(月)は初の大吉!

<<   作成日時 : 2012/10/02 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

0655の今週のたなくじは初めての大吉でした(^^)v

画像


ただし「目を閉じて片足立ちが30秒できると大吉」。ビミョーな条件が付いてますが、たなくじを始めてから初の大吉です☆


















2012年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2011年総決算~ [DVD]
アニプレックス
2012-01-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 2012年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2011年総決算~ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]
Happinet(SB)(D)
2010-11-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
田中もビミョーな顔してるね。
最近は見てるけど、撮ってない、バチあたりw

マチ子先生の写真でネコに応募してみるのはどぉ?
momo
2012/10/05 23:40
momoさんおばんです!すっかりたなくじにハマってます(^^ゞ
>田中もビミョーな顔してるね。
最近は見てるけど、撮ってない、バチあたりw
そーなのよ。大吉なのに難しい顔しちゃってて、良かったのか悪かったのか良く分からんくじでした(^_^;)

>マチ子先生の写真でネコに応募してみるのはどぉ?
ネコに応募か〜。写真はいっぱいあるんだけど、自分がカメラマンだから一緒に撮った写真て大昔に撮ったフィルムのしかないんだよね。スキャナで取り込むとかしないと…(^_^;)
もう2カ月以上経ってしまったよ。仕事が忙しかったからあっという間だった。だいぶ慣れてはきたんだけど、なんかまだ信じられない気もするよ…(/_;)
マチベー
2012/10/08 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のたなくじ 10 月1日(月)は初の大吉! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる