マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS THE YELLOW MONKEY TRUE MIND “NAKED"(タイトル間違えとった…)

<<   作成日時 : 2012/10/25 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勢いで買ってしまったイエモンのDVD-BOX「TRUE MIND “NAKED"」が初回特典のポスター付きで先週末に届いたけど、まだ中身を見る時間がありません。


画像



シングルなのに13曲入りという超お得な「Romantist Taste 2012」も一緒に購入し、携帯音楽プレーヤーにDLしようとしたけど、PCが不調で動作不良を起こしていて、今も取り込むことができていません(汗)。ついでにこのウェブリブログまでもおかしくなっていて、ここ数日はエラーが頻発してまともにログインすることもできませんでした。いったいどうなってんのかね〜。

せっかく苦労して手に入れたのに、この状況はまるっきり宝の持ち腐れそのものでしてなんとも哀れな状況ではありますが、壊れかけたCDコンポを活用し、この秋はイエモンの曲をBGMに秋のG1の予想をするようですかな。11月末にはライブに行くので、結膜炎を発症して貞子のように真っ赤に血走った目の痛みと痒みに耐えながら、このDVDを見て当日まで我慢しろってか。

そして、吉井さんの毎年恒例の12月28日武道館ライブの話。この時期まで情報リリースがなかったので、「これはひょっとして今年で結成20周年のイエモンの再結成ライブか!?」と予測するファンも多くいましたが、発表された情報は吉井さんの有料ファンサイト会員限定のライブを武道館で行うというものでした。なんだ、いつもと変わらないではないかと、イエモン再結成を期待した人たちにはやや拍子抜けといった感じ。

しかし、僕はまだ疑っています。まさかそんな普通にいつも通りのソロライブしかやらないなんてはずはないだろうとね。僕の勝手な憶測では、吉井和哉のファンサイト会員限定という名目でソロライブをやると見せかけて、当日行ってみるとバックバンドにはイエモンのメンバーが全員勢ぞろい、ステージ衣装も全てイエモン時代のものを使用し、ライブのセットリストも全曲イエモン時代の曲を演奏!

スーパーBIGサプライズで12月28日のTHE YELLOW MONKEY再結成があるよきっと。結成20年のお祝いはオリジナルメンバーが武道館に集結、熱心なファンと共にお祝い・・・というシナリオだよきっと。単なる妄想かもしれないけど、あながち無いとは言えない、いや、結構な確率であるんじゃないかな〜と思っている次第。ここんとこ競馬の予想も当たり続けているんで、こっちの予想もきっと当たるに違いない!・・・なんて楽観的な見通しなんだ。これじゃまるで野田とおんなじだw
























RED TAPE “NAKED"(初回生産限定盤) [DVD]
日本コロムビア
2012-12-03

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RED TAPE “NAKED



Romantist Taste 2012
日本コロムビア
2012-10-10
THE YELLOW MONKEY

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Romantist Taste 2012 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST
BMG JAPAN
2004-12-08
THE YELLOW MONKEY

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にブログにログインできず、驚きました。
久しぶりに書き込むとこんな事に。
いつもは、温和な私も、確かどこだったか、苦情の書き込みのところに行き着いたので、珍しく苦情送りました。
v740gle
2012/10/28 18:36
v740gleさんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>本当にブログにログインできず、驚きました。
ちょうどPCの不調と重なったので最初はPCのせいだと思いましたが、よくよく見たらウェブリブログ全体が機能停止していました。これだけ大規模に、しかも長期間システムダウンするって珍しいですよね。苦情を書き込みたくなる気持ちが良く分かります。今回のトラブルで利用者もだいぶ減ったのではないでしょうか(;一_一)
マチベー
2012/11/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE YELLOW MONKEY TRUE MIND “NAKED"(タイトル間違えとった…) マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる