マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS マックフルーリー キットカット&ストロベリーの見栄えがひどすぎるw

<<   作成日時 : 2012/11/08 18:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

キットカットとコラボしたマックフルーリーの期間限定フレーバーがあったので試しに実食。

画像


うーん、マックのメニュー写真と実物とのギャップが大きいのはいつものことだけど、これも毎度のことながら写真とあまりに違い過ぎる。レジから受け取った段階でこんなドロドロ(・・;)出てきた商品を見て店員が間違えてるのかと思ったほど原型をとどめておらず、同一商品と認識するのが困難なレベルの相違です。

メニューではこんな感じなのに…w

画像


ここまで違うのはAVのパッケージ写真くらいじゃないかと思いますが(笑)、ファストフードのメニュー写真はマイナーAV女優のパッケージ並みに高度な作り込みで撮影及び画像処理された、現実には再現不可能なバーチャル作品なのだという割り切りが必要です(;^_^A

ま、見た目は同一商品には見えませんが、チョコの甘みとベリー系の酸味とのバランスが良くて食べやすいし、小さな丸い粒状のチョコの食感がアクセントになっていて、食べるのが楽しいアイスになっています。

値段も量もより手頃になったし、見た目を気にしなければ納得できるアイスでしょう。食べてみたら期待は裏切られていないと思います(^-^)もうちょっとキレイに作ってくれたらなお嬉しいですけどね(・・;)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キットカット&ストロベリー食べました!
ビジュアル面にはまったく無関心に、
むさぼり食いました!
こんなあたしがもし男子だったら
AVのパッケージと
中身の格差なんかには気づかないんだろうなあ。。。

万田かのん
2012/11/13 18:32
見た目!
大事ですよね〜。

でも、実際のお味は美味しいそうですね。
ちょっと食べてみたくなりました♪

私も、ここの所ブログをさぼりっぱなしでした〜。
お互いにマイペースでよろしくです!

2012/11/14 15:22
万田姉さんこんばんは!遅くなりましたがコメント感謝です!
>ビジュアル面にはまったく無関心に、
むさぼり食いました!
あは、バイク乗りだけになかなかワイルドな喰いっぷりじゃないですか。僕もそんなに見た目を気にする訳じゃないけど、今回はまるっきり別の商品に見えたのでつい愚痴りたくなりました(笑)。

>こんなあたしがもし男子だったら
AVのパッケージと
中身の格差なんかには気づかない
いやいやいや、それはきっと無いです!いくら見た目に無頓着でも、AVのパケ写は完全に別人みたいに修正されてますから驚きますよ(汗)。こんど姉さんには詳しくレクチャーして差し上げますので気長にお待ち下さいな(笑)。
マチベー
2012/11/19 00:00
芯さんこんばんは!レス遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>でも、実際のお味は美味しいそうですね。
ちょっと食べてみたくなりました♪
マックフルーリーと苺ソースのジョイントですからマズイはずはありません。ぜひお試しを…って、まだ販売してたかな?(^^ゞ

>私も、ここの所ブログをさぼりっぱなしでした〜。
お互いにマイペースでよろしくです!
執筆時間を確保するのはなかなか大変ですよね。ま、お互いゆっくりやりましょう!
マチベー
2012/11/19 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マックフルーリー キットカット&ストロベリーの見栄えがひどすぎるw マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる