マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 清江苑 新宿歌舞伎町店で焼肉食べ放題☆

<<   作成日時 : 2012/11/27 00:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

肉食女子を食事に誘ったら、メニューはやっぱり焼肉でしたw


しかもランチに焼肉を食べたと言いながら、「ディナーは何が食べたい?」と聞くと迷わず「焼肉」と返事が帰ってくるツワモノです。そんな肉食獣を連れていくとなると、やっぱり食べ放題系の焼肉屋だよねということで、焼肉女子ご推薦の食べ放題のお店「清江苑」の新宿歌舞伎町店で肉を食らうことにしました。

池袋に本店がある「清江苑」の食べ放題は90分3,150円にプラス1,000円で飲み放題も付きます。最初に店側で用意するメニューを一通りキレイに食べきったら、次から好きなメニューがオーダーできるというシステムで、確か最初はサラダに牛タンに豚トロにモモ肉だったかな。

このメニューはけっこうしたたかに計算されていますね。ダイエット中の人は最初にサラダを食えと言われるように、先に野菜を食べると食事の総量が抑制される効果があるし、豚トロの脂身は胃袋にボディブローのように後で効いてくるのでたくさん食べられなくなる。少し固めのモモ肉も良く噛まないと飲み込めないので自然と咀嚼回数が増え、満腹中枢も刺激されてこれまた量の抑制効果があります。良く考えてるなぁ(-_-;)

画像


それでもあっという間に指定されたメニューをキレイさっぱり平らげると、カルビにロースにタン塩お代りにレバーにキムチにナムルにスープにユッケにと、店の計算などはどこ吹く風でがっつり喰いまくる2人。うーん、美味い(^−^)
そしてひとしきり肉を食いまくったところで〆には冷麺。これぞ焼肉の醍醐味やなぁ。

序盤から後先考えずにさんざん飲んで食った焼肉女子は一足先にもうギブアップとオーダーストップ。のんびりマイペースでたべていた僕は残りの肉をキレイに片づけ、冷麺を1.5人前ばかり流し込んだところでこちらもギブアップ。よう食ったわ。〆のまた〆にはお約束のさっぱりしたゆず風味のシャーベットを頂いて本日は打ち止め。やっぱ焼肉ってサイコーだな\(^o^)/


清江苑 → http://www.seiko-en.jp/jp/index.html


なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書)
ワニブックス
たむらけんじ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか? (ワニブックスPLUS新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

焼肉手帳
東京書籍
東京書籍出版編集部

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 焼肉手帳 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

焼肉屋で客にバレないように強制SEX [DVD]
ソフト・オン・デマンド
2006-03-16

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 焼肉屋で客にバレないように強制SEX [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人ともすごい食欲!!
驚きました〜〜〜。

焼肉は大好物なのですが、顎関節で咀嚼能力が低い私は時間がかかりそうです。
ここは、時間制限はないのでしょうか?

2012/12/03 23:06
芯さんこんばんは!遅くなりましたがコメントありがとうございます!
>お二人ともすごい食欲!!
驚きました〜〜〜。
いえいえ、全然フツーだと思います。1人前は軽めの上、先に注文したメニューを完食しないと次のオーダーができないという、食べ残しが増えないシステムにも好感を持ちました。
>ここは、時間制限はないのでしょうか?
本文の上から6行目にも書いておいたのですが、時間制で90分3,150円で食べ放題のコースでした。食べ放題は90分くらいでちょうど良いですね。今の僕の胃袋では120分だと最後の方は時間を余して終わるだけだと思うので90分で十分(笑)。
マチベー
2012/12/08 00:42
あはっ!
失礼しました!
池袋店だけが90分時間制限だと勝手に思ってました〜。

HPを再度見直してみると、新宿と池袋東口店で微妙に価格が違うのね。
池袋西口と、原宿はちょっと高級?
私だったらお昼の女子会で軽くランチかな?
でも、頑張ってサラダなどでお腹を膨らましながらも食べ放題も挑戦してみたい気もします。
その後の体重計が怖いけど・・・・。


2012/12/21 00:25
芯さんおはようございます!
>HPを再度見直してみると、新宿と池袋東口店で微妙に価格が違うのね。
確かに。池袋西口は伊万里牛などブランド牛を使ってますね。ちょっとグレードUPしてるようです。いずれ池袋にも行ってみたいですね。
>頑張ってサラダなどでお腹を膨らましながらも食べ放題も挑戦してみたい気もします。
いやいや、食べ放題に行く時はぜひともお肉をお腹いっぱい食べて下さいよ。もちろん僕もサラダを食べますが、肉だけ食べてるとかえってたくさん食べられなくなるので、野菜もしっかり食べます。体重が増えても後で絞ればいいんです!食べ放題に行く時は体重のことは忘れましょう(笑)。
マチベー
2012/12/23 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清江苑 新宿歌舞伎町店で焼肉食べ放題☆ マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる