マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス

<<   作成日時 : 2012/12/25 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も僕のところにはサンタさんはやって来なかった(笑)。


近所のスーパーで夕飯の買い物をしていたら、クリスマス・イヴに1人前の焼きサバ寿司と1人前の枝豆と1人前のサラダを買っている明らかにおひとり様な女性がいました。しかもルックスは超好みのタイプで美人系。一人暮らしかな。この次見かけたらお近づきになりたいのうwそんなこんなでいつの間にか日付が変わって25日でした。

メリークリスマス♪

ところでこのものごっつう可愛いサンタさんは誰なん?

画像




キャンディサンタ
クリアストーン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キャンディサンタ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の行ったスーパーは、アベックと家族ずればかりでした。
唐揚げにするか、もも肉にするか、ケンタにするかと、
売り場の前が大混雑でした。
v740gle
2012/12/25 00:57
v740gleさんこんばんは!レスが遅くて年が明けてしまいました(>_<)コメントいつも感謝してます!
>私の行ったスーパーは、アベックと家族ずればかりでした。
大半は家族連れだったんですが、たまたま目の前にシングル確実な美女がいたのでチャンスかと思ったんですけどね。モタモタしてる間にいなくなってしまいました。行動力が足りないですね。ということで、今年もよろしくお願いします!
マチベー
2013/01/01 01:37
まっちゃん、本年もどうぞよろしく!
なんて、クリスマスのとこに
コメントしてみたりするw
いかーーん!いかんいかんいかんいかんよ君!
そこで獲物を取り逃がしてはいかん!遺憾!
今年は行動力あるのみです。
万田も微力ながら応援しております^^
万田かのん
2013/01/01 23:19
万田姉さんおおきに!相変わらず遅レスですが今年もよろしくお願いします!
>そこで獲物を取り逃がしてはいかん!遺憾!
今年は行動力あるのみです。
ぐは、新年早々に姉さんからダメ出しか(^_^;)
でも姉さんのおっしゃる通り、同じ獲物は二度はチャンスをくれませんから、目の前を獲物が通り過ぎたら一発で仕留めるのがハンターですよね。頭ではわかっちゃいるけど、最近は行動力が伴わなくて我ながらもどかしいです。自分からどんどんシュートを撃っていく積極性が今年の課題ですな!
マチベー
2013/01/04 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる