マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS にんにく注射初体験!

<<   作成日時 : 2012/12/05 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

噂のにんにく注射をついに初体験♪(^m^)


場所は中高年男性の性地…じゃない精地…でもない聖地、THE・新橋。この街のとある雑居ビルの中にある女人禁制のクリニックでにんにく注射を一発かましてきやした。

明るく清潔感のあるクリニックの受付にて、問診と簡単なアンケートでメニューを選んだあと待合室で順番待ち。平日の夜だからか、ほとんど待ち時間なしで受けることができました。

注射や点滴には慣れっこのマチベーは腕まくりをして針が刺さるのを待ちます。注射はこの待ってる時間が嫌なんだけどね(;^_^A

アルコール消毒のあと腕の血管に沈んでいく注射針の先端。この先生は注射が上手ですな。刺す時のストレスがほとんど無く滑らかに針を刺してくれました。

刺したそばからほのかに芳しいにんにく臭が…。一口もにんにく料理など食べていないのに、とんこつラーメンに大量のすりおろしにんにくを入れて食べたくらい強烈に臭うから不思議。あまりの刺激で目にしみるくらいにんにく臭が漂います。

そうこうしてるうちにみるみる薬剤は減っていき、時間にしてものの数分で終了。終わった後も身体中がにんにく臭くてやや胸焼け気味だったけど、なんか元気が出た気はするね。

女人禁制なのはにんにく注射だけでなく、ED治療やはげ治療など男性のデリケートZONEを治療するクリニックだから。このあたりがいかにも新橋らしいビジネスですね。どう考えても渋谷のセンター街には適さない商売です。

注射が終わってからもなかなか消えないにんにく臭。さて、これから満員電車に乗って帰宅せにゃならんのだけど、この状態で電車乗ったらまわりからすげー嫌な顔されそーで怖い…(;´∩`)





からだが元気になる にんにくレシピ
池田書店

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by からだが元気になる にんにくレシピ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






にんにく×とうがらし×ケンタロウ
世界文化社
ケンタロウ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by にんにく×とうがらし×ケンタロウ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べて復活??
ようやく正月気分から脱出し、明日から仕事かぁ〜。 ずっとのんびりムードだったから ...続きを見る
くも膜下出血&未破裂動脈瘤
2013/01/08 19:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
ニンニク注射って、打つと体からニンニクの匂いが漂ってしまうんですねー。
注射だと、やはり速効性があるのでしょうか?
匂いのないニンニクのサプリを飲むのと、どちらがいいのでしょうかねえ?
ちなみに、一発おいくらなんですか?・・・って質問ばかり(笑)
のそ
2012/12/06 12:33
こっ…こんにちは(。・・。)
この欄も女人禁制でしょうか?…ってか、もうお邪魔してしまいました(*⌒▽⌒*)
加齢臭…じゃなかったニンニク臭のする注射があるんですね(゚〇゚;)何だか痛そうだし、こっちまで臭いが漂ってきました。
これで今年の冬はバッチリですね!(何がバッチリ?w)
shagee
2012/12/07 13:21
のそさんこんばんは!コメントありがとうございます!&ご質問にお答えしましょう!
1、注射だと、やはり速効性があるのでしょうか?
即効性あります!その場で匂いを感じるように、効果も注射を打ったその場から感じられます。注射の前はけっこう寒く感じていたにも関わらず、注射後は体がほてって寒さを感じませんでした。

2、匂いのないニンニクのサプリを飲むのと、どちらがいいのでしょうかねえ?
まぁ、サプリは長時間かけてじっくり効くのでしょうけど、即効性はありません。一方、注射は即効性ですぐ効果が現れますが、時間も費用もかかるので時々しかできないでしょう。日々の栄養補給はサプリでここ一番の勝負どころだけ注射といった具合に、用途や状況に応じて使い分けするのがベストじゃないかと思います。

3、ちなみに、一発おいくらなんですか?
今回はのそさんんもよくご存じのポンパレでGETしたのですが、もっともベーシックなコースで1100円くらいだったかと。通常料金だと倍くらいしますし、オプションで美肌成分を入れたり快眠成分を追加したりすると天井知らずでどんどん上がっていくので要注意ですね(^_^;)

…といったところです。以上、マチベーリサーチの調査報告でした☆
マチベー
2012/12/08 01:14
shageeさんこんばんは!コメントいつもありがとうございます!
>この欄も女人禁制でしょうか?
あはは、ここはジェンダーフリーで誰でもウェルカムなトークスポットですゆえ女性も大歓迎ですよ(笑)。
>これで今年の冬はバッチリですね!(何がバッチリ?w)
注射が終わった直後は柄にもなく道行く女性に声をかけたくなるほどテンション上がって元気になりました。もっとも、強烈に臭いので実際に声をかける勇気はありませんでしたが。僕にはニンニク注射だけでバイ○グラを飲むのと同じ効果が出るみたいです(爆)。
マチベー
2012/12/08 01:21
そうとうニンニクくさそうですね。
普通の点滴でさえ、口の中が薬臭くなりますから。
効果は・・・電車の中でズボンのポケットに手を入れっぱなしで、前屈みになっていて、吊革につかまることができなかった。
そんな姿が目に浮かびました。
v740gle
2012/12/08 01:29
v740gleさんおはようございます!遅くなりましたがコメントいつもありがとうございます!
>効果は・・・電車の中でズボンのポケットに手を入れっぱなしで、前屈みになっていて、
あはは、ニンニク注射はそっち方面の効果とは少し違いますよ。それに僕の場合は電車の中では注射を打たなくてもいつでも前屈みになって歩かないといけないほど元気なのでお薬は不要ですよ。むしろ暴れん棒をどうやって制御するかで悩むくらいで…。
(ここから先は管理者により削除されました)
マチベー
2012/12/16 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にんにく注射初体験! マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる