マチルダベイビー!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉井和哉 Ystream 公開生放送&収録

<<   作成日時 : 2012/12/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

タワレコ渋谷店で開催された吉井さんのサイト会員向けコンテンツのWEB中継&収録のご招待に見事当選し、バッチリLIVEで見てきました!


先ほどイベントが終了して今は余韻に浸りつつ、帰りの電車に乗って家路を急いでいるところです。

僕のデスクから上司のデスクくらいの距離…つってもわかんねーってか(笑)。たぶん5〜6メートルくらいの至近距離で生の吉井さんを拝見することができましたよ!

トークのゲストは元イエモンの菊地さん。最近ダイエットに取り組み、見事10キロの減量に成功したそうで、ロッカーらしい引き締まった若々しい姿で登場してくれました。

吉井さんは照れ隠しの下ネタやバカ話をしながら凄く楽しそうで、「たまには仲が良いフリをしとかないとさ」なんて言いながら、菊地さんとは本当に仲が良いんだなと思わせる息の合ったトークで会場を笑いの渦に巻き込んでくれました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、名残惜しみながらタワレコ渋谷店を後にしてきましたが、あと少しのところで椅子席をGETできなかった僕は立ち見エリアで鑑賞。おかげでお楽しみと引き換えに腰痛を悪化させてしまったようで、ひざ・腰ダブルでメチャクチャしんどいっす…(;´∩`)
※注意 全てのトラックバック(TB)をいったん保留した上で公開する設定になっております。 その為、TB送信してから表示されるまでにタイムラグが生じる場合がありますのでご了承下さい。 同じくコメント制限も発動しています。訪問して下さった皆様を悪質なサイトに誘導することの無いよう心掛けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
吉井和哉 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
吉井和哉 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2012/12/22 06:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉井和哉 Ystream 公開生放送&収録 マチルダベイビー!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる